G1優駿倶楽部稼働!!1/327680のフリーズ引きますwww完全に俺史に残る伝説的稼働をとくとご覧あれ!!

こんばんは。。ロベルタです!!
いやあ、年末は仕事が忙しいですね。。ロベルタは年末は6連勤特化ゾーンがありますwww(2週連続6連勤)ここさえ乗り切ればいいので・・・頑張っていきましょうかね。。

現在ブラックラグーンツッパ企画やってます。。下のバナーをクリックしていただいた回数×100ゲームのツッパを考えていますwww現在24買いぽちいただいているので・・・単純計算で2400ゲームですねwww目標は高く!!8000ゲーム回したいので・・・

ぽちお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働日記行きます!!僕のツイッター見られている方は今日の内容を何となく察しているかもしれないっすねwww

ちなみに僕のツイッター→@roberutaslotです!!興味ある方はフォローよろしくお願いします!!

①リング終焉 42
天国狙いですwwwレア役連打した影響でしょうか・・・

あっさり当選wwwボナ後はーー

一応天国示唆あるので回しますが、スルー
投資100枚

②星矢海皇 前兆残り×2
1ゲーム回して不屈の示唆見てやめ。。一台が強チェを2連打とか始めたので嫌々ちょっと回しましたwww(たいぎい)そしてどっちも外れるというね・・・
投資100枚

③星矢海皇 3連続天井コスモ760
コスモ天井の不屈確認。なし。。クッソ溜まっててもおかしくなかったがねwww
投資200枚

④笑うセールスマン 40
天国狙いハズレ。。
投資50枚

⑤G1優駿倶楽部 シンボリ313
シンボリが出ているため、最大777が天井なので狙います。。555にてーー

何気に初めて引きましたwwwこれはいい。。

当選時の下パネ消灯はエロい。。

なんとか2連で終了です。。しかし、1周期目でシンボリだったんでもう一周する羽目にwww
たいぎさをこらえながら回すと・・・

?????ってまずは思った。。全部ARTなのでとりあえずレア役から直撃したくさいってこと。ってことはなんかしらえっぐいの引いた可能性があるよな・・・

スンバラシイ!!初めて引きましたわ!!ちなみに中段チェリーの詳細を・・・

中段チェリー確率・恩恵
確率 1/65536
恩恵 20%でファンファーレフリーズ

中々えぐい確率ですがwwwとりあえず・・・

なんて美しい出目だろう

まあ、とりあえずひけt・・・・

台「プチュン!!!」


G1優駿倶楽部フリーズ!!1/327680を引いた動画www

ええっっっっ??1/65536の20%よね・・・ってことは・・・

1/327680を引いたのか俺はwww

ギアス初代のフリーズ付きギアスラよりも重いってお前・・・やばすぎるじゃねぇか。。そんなん引くならハーデスのGOD10発よこせwwwこんちくしょう。。とりあえず気を取り直してフリーズの恩恵を・・・

ファンファーレフリーズ全詳細
突入契機 ■ファンファーレフリーズ発生時
→赤7揃い時
→週間スケジュールラッパアイコン時にチャンス役成立(金なら確定)
→中段チェリーの20%
発生確率 ■赤7確率:1/65536.0
■中段チェリー確率:1/65536

内容 ■ART確定+10セット+凱旋門賞(伝説シナリオ)

つまり、凱旋門までが確定するわけですねwwwとりあえず思ったことが・・・

ですねwwwクソメシマズなARTは次回へwww

みんなのスロ日記はこちらから!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。