【星矢海皇覚醒SP】メシウマ稼働集!?GBレベル3だろうが4だろうが関係なく負けまくっているブロガーはこちらです・・・

こんにちは!!ロベルタです!!

年始の大回収期も終えて、店側もまた設定を入れてくれるようになって来ましたね。。

ロベルタの地元広島ではそんな感じです。。

1/10日は、広島市内では、ベガスベガスとヒノマル横川がイベントだったのですが、、ベガスベガスが約4万枚、ヒノマルに至っては8万枚ほど出していました。。

ベガスベガスは行けばどこにでもチャンスがある感じですが、ヒノマルはメイン機種とかに行ければ・・・って感じになっていますね。。

大概ヒノマルのジャグラーは死んでますwwwヒノマルは今回は・・・

鏡結構出してましたね。。個人的に鏡の高設定は打ってみたいので、次回のイベント日はヒノマルの方に行こうか結構悩んでます。。

ベガスベガスの方はあんまりはいりませんからね。。悩ましいところです。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけで本日の稼働結果に入って行きましょう。。

本日の稼働は・・・

星矢海皇覚醒SPの稼働です!!知り合いの俺の顔を知っているハイエナからは・・・

「最高の時間効率っすよ!!」

とか、、

「聖闘士ラッシュはめちゃくそ出ますよ!!」

とかね。。非常に景気のいい話をよく聞いています。。

彼はなんでも凱旋やハーデスよりも優先しているそうです。。データ見てても一撃??5000枚とかは普通についているのを見るので、なんやかんだで爆裂機に仕上がってそうです。。

今回の記事は、星矢海皇覚醒SPの聖闘士ラッシュ童貞のロベルタが、初の聖闘士ラッシュを目指すお話。。

1台目 470G〜

お宝台っすねーー。。600G台で、強チェでヒット。。

GBのお相手は・・・

はい、終わった。。次行こう次。。(絶望)

当然GBは突破できず。。GB終わった時に・・・

なんかいかにも熱そうなカットイン挟むのをやめてほしい。。

2台目 386G〜

さて、、これまた結構いい台ですが・・・

天井到達

まあ、海皇覚醒よりは持ち玉持っていかれないのでまだいい。。問題はGBを突破できるかってところですからね。。

GBのお相手は・・・

いつもの死神かと思いきや、熱いです!!GBレベル3以上です!!

いつもフルボッコにされる死神に鉄槌を下す時が来たッッ!!

さて、クリシュナをボコすんじゃーと意気込んだ結果・・・

あっっっっ・・・

まさかの単発落ちするという悲劇。。どうなってるんだ俺の引きは。。

最近魔物が住んでるなと感じざるを得ない圧倒的な引きの弱さです。。

・・・心が折れそうですが、ここで折れたらこれまでに散った諭吉達が浮かばれない。。

というわけで、運命の3台目へ・・・

3台目 571G〜

ここへ来て渾身の一台!!

こいつでSRに突っ込んで、千日戦争でぶっ壊すんじゃ!!

もう当選ゲーム数は聞かないでください。。天井です。。

GBは・・・

これは流石に・・・

これで無理だったら、もう何したらSRに入れることができるのかわかりません。。

まあ、最近引き弱すぎるし、ここは流石に・・・(慢心)

星矢打つことがトラウマになりました。。スロット引退します。。(今年二回目の宣言)

総収支

ー165枚
ー246枚
ー170枚

一見ぶっ飛んでそうですが、そうでもない・・・

もしや今作の星矢はマイルドなのではなかろうか??

本日の記事はこれで終わります。。次回は前回の記事のつづき書きます。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。