まどかマギカ稼働!!レギュラーで最終ゲームに頑張った結果www

こんにちは!!ロベルタです。。本日は1記事のみの更新です。。

そういえば昨日打ち子くんと風◯行ってみたのですが・・・広島の風◯も捨てたもんじゃないなと。。俺の対応してくれた嬢クッソ可愛かった。。

思えばやたら店員の対応が良かったんですよ。。

ロベルタ「二人お願いしてもいいすか??」

店員「ちょっとお待ちになることになりますがよろしいでしょうか??」

ロベルタ・打ち子くん「どうするゥゥゥゥゥ・・・」

店員「今ならすごく可愛い子ご用意してますよ!!」

ロベルタ「(まあ、他のとこ行っても同じだろうしいいか)わかりました。。よろしくお願いします。。」

店員の言葉は嘘じゃなかったていう。。珍しい。。ソープ行くときはいっつも別のとこ行っていたけど久しぶりにその店また通おうかなと思っております。。他の子もデブは一人もいない+若いのしかいないのでいわゆる優良店ですねwww(何行ってんだこいつ)

ちなみにお店の名前はディ◯ナです。広島で風◯行こうと思ってる人は参考にしてみてくださいwww俺的にはかなりオススメですwww

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターブログはこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

まあ、風俗の話は置いといて・・・本日の稼働内容行きましょう!!前回の続きです。。
前回の記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
簡単に内容を振り返ると、ゴムゴムの仕業で負けたってことですかね。。これの続きから行きます。。

①リング終焉 71
天国狙い。。ほんまに暇つぶしにはもってこいの台やで・・・当たるもARTはなし。。
投資50枚 回収50枚

②世界で1番強くなりたい 598ポイント
なんかこの台も狙う場所がサイトによって結構違ってますよね。。600から全ツッパおっけーって言うところもあれば、いやいや700か800くらいからじゃないと無理っていうサイトあると思います。。今回はこの時新台だったこともあり、お試しで早い方を採用して打ってみましたwww

したらばーーーー

天井到達www

相変わらずやなぁ・・・正直言おう。。射太郎さんがクソ台大賞最有力っていうのもわかる出来ですよwww演出がクッソすぎるのとなんで通常でオタ芸なんぞ見なけりゃいけねぇんだ。。射太郎さんも言われてるように藤がホラー以外に行くとロクでもないものができるってのがはっきり証明されましたねwwwとまあそんな話は置いて置いて。。。

初回からこれだけ乗せましたwww正直初打ちだったこともあり。。「さすが俺www1000枚は硬いんじゃね??」とか思いながらドヤコーヒーしてましたwwwハーデスなら大事故ですもんね。。

なるほどねwww痛いポイントがあればあるほど耐えれるってことね。。なんか納得した。。うん、目標300枚にしようか。。

そこから7揃えて省エネで勝つッッッッあれ??これいけるんじゃね??

ここから俺はアイドルがひたすらボコボコにされるのを目にする羽目になる。。

死神降臨

ジャッカルマジ強かった。。最初こいつと出会った時には1600位ライフあったんですが、、、

正気かこいつ

・・・この台どうやって出すの??甚だ疑問に残りましたとさ。。その後はただジャッカルに好き放題やられて終わり。。なんなんあいつの異常な強さ。。

投資350枚 回収450枚

③まどマギ 563
天井狙いです。。天井付近まで連れてかれました。。レギュラーの最終ゲームに弱チェ引いてラッシュに叩き込みました。。速攻でワルプルを取りーー

あれ??これ継続率いいんじゃないっすかね??その辺の解析詳しく知らんけど・・・とまあ、結構頑張り・・・

そこそこ頑張りました。。

投資450枚 回収600枚

〜番外編〜
まどかマギカパチンコ稼働
この日は導入初日だったのでついつい打ちましたwwwここでレヴィの名言を・・・

パチンコにも同じ事が言えます。。とどのつまり、、当てて仕舞えばいい(何行ってんだこいつ)

っていう考えで早速かど・・・

これって・・・最終話じゃね??スロットではフリーズで使われたアニメまどマギの名シーン!!これ多分最強リーチなんじゃね??敢えて解析を見ずに演出を眺めるッッッッ最後のボタンに集中!!決めるッッッッ

もう打ちません。。後で調べたら信頼度80オーバーでした。。

投資500枚

本日の結果ー400枚

まどマギパチンコ憎しーーーーまどマギパチンコ憎しーーーーーーーー

↓みんなのメシウマはこちら!!↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓みんなのメシマズはこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。