元旦ツッパ企画の詳細です。。ブラックラグーン3で大きな花火上げて帰ってきますのでお楽しみにお待ちください!!

こんにちは!!ロベルタです!!
本日はツッパ企画の詳細をまずしておこうと・・・
まずは実践するホールさんは・・・

BB広島東雲店

で実践していこうと思っています!!なぜこのホールにするのかっていうと・・・まずがこの店がゾロ目でイベントやってるが、参加したことないので様子見でやりたかったこと。。後はペペルモコに行ってもいいんですが、正直月初はそれほど熱くないのかなと・・・(並ぶのがクソたいぎい)リニューアルしてからサイトセブンにデータ載せなくなって信頼できんくなったんですよねあそこ・・・ってなわけで今回はBBにしようかとwww

しかし、、BBはブラックラグーン3が1台しかないんですよね・・・まあ、バラにあるだろうし流石に新年一発目からラグーン3座る物好きもいないだろうとwww

もし俺と打ってみたいって言う物好きの方がいたら来てみてください。。ラグーン3取れんかったらナショナル会館かベガスに行きますwww最悪そのまま適当になんか打ってるかもね。。

ってなわけで、、本日の稼働行きます!!

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は仕事後まともに拾えなかった時の稼働ですwww

①モンハン狂竜 400G ロゴ緑
この台は・・・中々久し振りに打ちましたwww正直月下さえなければっていう台だったと思います。。月下撤去されたら流行ると思うんですがね。。エナとしてもそこそこに拾いやすく、かなり稼がせてもらったんですがね。。月下がいる時に出てしまったのがこの台の悪いところかな。。回し始めるとチェリーからー

はい、、勝ったなこれは。。楽勝p・・・

ARTなし

しまった。。忘れてた。。こーゆー台だった。。
投資250枚 回収50枚

②北斗新世紀創造 422
そこそこっすね。。ハマるのはもう日常茶飯事です。。しばらくボコボコにされて天井直前で宿命ゲッツ。。青オーラで相変わらず死の豪拳波打って来ましたが。。。

ギリギリで書き換えたのか勝利。。なにこれ。。天才的すぎるでしょう。。相変わらずの湯気作成機のケンシロウですね。。安全安心最高傑作の白オーラ。。

そこから結構頑張れました。。
投資350枚 回収700枚

本日結果+150枚

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。