【HEY! 鏡】6号機初打ち実践!!青7ジェットボーナス引いた結果ッッッ!!

こんにちは!!ロベルタです!!

本日の記事は前回のバイオの続きを書こうと思っていたのですが、今話題沸騰中のあの台を広島最速導入店舗で打てたので、順番を変えてそっちから記事にしていこうと思います。。

その台とは・・・

10月1日からの導入ですね!!個人的には今週の週末(10月8日)に設定狙いでメインの狙い台にする予定の台です。。

まあ、鏡が取れなかったら番長3行きますがねwww

鏡さんの初登場はサラリーマン番長の頃でしたね・・・

当時は絆はむしろマイナー台だった気がします。昔のホールではホールの片隅にあった記憶あり。。

そんな時に満を持して発売されたサラリーマン番長・・・

初日に友達が万枚達成してましたが、その友達曰く、「ATは鏡って奴がおもしろい」

ってのを聞かされておりました。。そうです。。鏡さんの原点はサラリーマン番長ですね。。

ここで主なライバルでもあり、ATも面白く、キャラの立っている鏡さんが人気になったのです。。

しかし・・・

まさか鏡さんが主役のパチスロ機が出るとは夢にも思わなかった・・・

というわけで稼働行きましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


俺が打ったのが、新台入替の日です。。この日は2件ホールを巡りますが、特にこれといった秋大はなく、ブログネタになりそうな台を探したらこいつがあったわけでございますwww

取り敢えずスピングラフはガン無視で座りました。。設定面とかには全然期待してないです。。

取り敢えずは通常ステージは・・・

こんな感じ・・・

なんか左下にHEY!!みたいなのがありますが、あれがゲーム数??みたいな感じなようです。。

時折・・・

左上のキャラが二人になったりして、加算されるHEY!!カウンターが上がったりします。。

マチコ先生らしき人が来ることもあったのですが、マチコ先生は2倍とかでした。。

あれッッッ??この仕様はどこかでみたことがあるようなないような・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・とある5.5号機屈指のク○台が浮かんだけど、気にしないでおきましょう。。

あれに近いよね。。イメージ的には・・・

その後は・・・

通常モード??のゾーン(多分)にてバトルに・・・

この鏡のバトルですが、基本的には番長3と同じ感じです。。キャラが番長じゃなくて鏡になっただけで、あんな感じだと思えばいいです。

今回もベルで書き換えの抽選とかしてる??

特にベルを引いてもカットインはでなかったので違う気もしますが・・・そこはわからん。。

勝負に敗北後・・・

そのまま黒人トレーナーとの特訓に突入。。この辺もだいたい一緒です。。

特訓中にーー

矛盾ですね。。これ絶対当たってる奴・・・

というわけで、大当たりの告知が来ました。。

赤ジェットボーナスですね。。

とりあえずは、なんかしらの出玉獲得の契機をめざしてがんばります。。過去の傾向からいうとカットイン→7を狙えの演出から入るのかと思っていたのですが、そんなこともなく・・・

駆け抜けたと思われます。。一連の流れを見た感想としては、

なにこの無理ゲー・・・

って感じです。。

スポンサードリンク


兎にも角にも純増5枚を歌ってる奴に入るまでは打ってみることに・・・

その後も打って行きますが・・・

150Gほどからのサキのメンコ対決!!なんか鏡さんが持ってるメンコがイカついんやが気のせいでしょうか・・・

とりあえずは敗北後、特訓ステージに移行し・・・

まさかのサキをナンパしている・・・だとwww

まあ、鏡らしいっちゃらしいかね・・・

次回予告いただいたので、まあ、流石にこれもボーナスに当選!!出て来たボーナスは・・・

青ボーナスですね。。というか、今作から右上がり青7は超番長確定じゃなくなったのですね。。

右上がりの青7はやっぱり強フラグであって欲しかったですよね・・・番長なのであれば。。

まあ、このボーナスでは・・・

マチコ先生的なキャラが隣に座っている状態で終了します。。

ここで気づいたんですが、鏡の隣の座席キャラが変わるたびにモードアップ抽選をしている??まあ、知らんけど、そんな気がします。。

隣に来たキャラの中で個人的に面白かったのが・・・

なんなのこの状況wwwこれはほんとすき。。

で、ボーナスが終わると・・・

すっげえどっかで見たことある景色・・・演出使い回しがひどくないですか??

とりあえず回していくと・・・

強チェからの慶チャンスなるものに当選!!

こいつが純増5枚のとこでしょうか。

この慶チャンスをとにかく頑張ってループさせていくというのが、この台の基本的な出し方です。。

最初はベル回数5回ですが、、、

こんな感じで上乗せしていきます。。

この調子d・・・

絶対パクったな。。大都・・・不覚にも笑いそうになったではないか。。

その後は・・・

慶チャンス確定ステージに行ったりしながら着実に出玉を増やしていきます。。

隣見てる感じ超面白そうな轟大寺に行きたいんですが、、

鹿とのお散歩ステージに行きます(disる)

それからは駆け抜け。。

というわけで、鏡の初打ち終了です。。

〜感想〜
戦コレの新台が史上最速の純増3.5枚を謳っていますが、史上最速はあながち間違いじゃないような気がしますね。。

慶チャンスとボーナスでしか出玉が増加しない仕様なので、個人的にはあまり好きではないという印象です。。

通常時の詳しい解析などもまだ出ていませんが、システム的には完全にせかつよにすごい似ているなーーというのが個人的な感想です。。

月曜日い設定狙いで新台にしっかり設定入れてくれる店に打ちに行く予定ですが、なんとか抽選をクリアして座りたいですね。。

というわけで、HEY!鏡の初打ち実践記でした。。

次回はバイオに戻ります。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。