ハーデス稼働!!おまえ・・・やっと、、やっと出てくれるのか(嬉し泣き)26万負けからの下克上〜前編〜

こんばんは。。ロベルタです。。
そろそろ記念の100記事が見えてきたんで、なんかツッパする予定です。。
こんな台打って欲しい!!みたいなのがあればコメお願いします。。コメなかったら俺の独断、偏見で行きますwww(どーせA+ART)

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちなみに稼働日記は今だに9月中旬のものですwww稼働記事のストックはしばらくは困らなさそうですね。。うん。。9月12日の稼働逝きます。。

①乙女2 宵654
まずは大好きな乙女2からwwwもう打つ機会も少ないので、最優先で打ちましたwww
宵750付近で特殊リプからの当選!!
なんかやけに続いており、継続率が怪しいですがwwwランプは全部白なんだよなぁ・・・

おいおいいきなり9回の裏ツーアウト満塁状態じゃねぇかwwwここでぶちかます!!
ちなみに前回真鬼神討伐やった時の記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

結果的に11連でしたwwwレギュラーに寄りまくったため、エンディング到達はできませんでした。。
ちなみに後1つ真乙女取れればエンディングでした。。

投資300枚 回収1400枚

②バジ3 乗り打ち
なんか、たまたま遭遇した友達(はぐれメタル級のレアさ)から隣の席をポンポンされ、着席www
無理やり打つことにwwwまあ、乙女頑張ったし、まあいいか。。。

天井到達

バジ3っていちいちハマるよね。。好きだけど、、キッツイ。。開始ゲーム数はメモってなかったです。おそらく300とか400だった記憶があります。。ちなみにその友達はギアスR2で1000枚出してました。。KSG(ク○が)

③ハーデス 861
ハデコの稼働です。。さっきの友達があ打とうぜベイビーって言ってきたところ、いい台があ一台あったので、これで行きます。。

台「ブブブブブブブ」

はいはい、右上が・・・

プチュン

ちょっと待てやwwwこれは卑怯www汁がやばいwww
久し振りにハーデスで汁出たわ。。。

まあ、当然のごとく降臨なさいました。。あとは総計26万負けた恨みをレバーに乗っけるだけです。。

(ゴッドステージにて)
ヤベェ、ヤベェよ。こえーよハーデス。。俺の中での印象はハーデスは乗り出したら止まらんイメージありますwww

ジャッジメント2つは母、犬と振るわず、最後の一個がー

イッツショータイム!!!

すでに2000枚近く出ている状況でこれはかなりでかいねぇ。。てな訳でここからは特に何もなく

圧勝。。やばい。。ちょっと涙腺緩む・・・
投資550枚 回収4950枚

この後調子乗って乗り打ちした友達と焼肉行きました。。

おわり

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。