【アナザーゴッドハーデス】天井ストッパー降臨!?スロット復帰したロベルタに襲いかかる負債の嵐!!果たして結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題は・・・

とにかく話題には事欠かないハーデスの話題でございます。。

ハーデスはもう検定が切れそうならしいですよね。。そう聞いて改めて調べてみると・・・

2019年12月15日

来年の12月くらいまではとりあえずは打てるみたいですね。。

とりあえずは安心ですな。。

この台に関しては、4年間くらいはずっと天井狙いをしているのですが・・・

いまだにこいつが引けていません。。俺の友達は1万回転以内に3回引いているというのに・・・

俺は4年間以上打ち倒してきて未だに0回。。。

GODも凱旋と比べたら圧倒的に少ないと思います。。最高出玉に関しても、凱旋→15000枚に対してハーデス→4000枚・・・

こんな確率の暴力は許されていいのでしょうか??

俺にも全回転フリーズがきてくれてもいいじゃないか・・・

というわけで、この最期のハーデスとの1年間はボーダーラインを甘めにして、全回転狙いの一本で打って行きます。。

これまでもハーデスは700G〜と、ちょっと早めから打ってましたがさらに早くなります。。650G〜でしばらくは様子を見ます。。

これまで以上にクッソ荒れる展開が増えるんだろうな・・・爆死が多くならないことを祈ります。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


さて、、先週の土曜は一切稼働せずに家に閉じこもっておりました。。

理由は簡単。。

負けすぎて凹んでたからです。。

久しぶりに溜め込んでいたPS4とSwitchのゲームクリアを目指して頑張っておりました。。

結果、いくつかクリアできたので売っぱらって生活費にします。。

無双オロチ3。貴様は今めっちゃ金になるらしいな。。初回封入特典のコード使わなかったので、7000円くらいにはなるみたいです。。一回やっちゃたら飽きたんだよね。。

個人的にはゼルダがずっと面白くてゆっくりやってます。。

新作のソフトを買う→飽きる→ゼルダに戻る

これを一年くらい繰り返してるんだよねwww俺の中でゼルダを超えるゲームは未だにありません。。果たして今後現れるのでしょうか??

とりあえず無双オロチ売った金で一週間は食えるね。。

とまあ、リアルなロベルタにはそんな変化があったのですが、そんなことは置いておいて稼働に入って行きましょう。。

この日は10月21日の稼働です。。ゲーム廃人から舞い戻ったロベルタッッッ!!

果たしてスロット界復帰の初戦は勝つことができたのか!?

とくとご覧あれ。。

–−–スポンサードリンク–−−


この日の稼働は、めっちゃ内容が濃いため2記事に分けてお送りします。。

本日は2台の稼働行きます。。

1台目行きましょう!!

ハーデス927G〜

さて、真昼間からお宝台に遭遇です。。

多分800Gのヘルゾーン抜けで辞めてったんでしょうね。。ここからはもうどこまでハマるかは予想ができないですからね。。(というか、天井の匂いしかしない)

さて、お宝台ですしどうにかなるでしょう。。(いつもこの気持ちでやってボロボロにされてる)

さて、打っていったのですが・・・

中段黄7から・・・

なぜか数ゲーム後にヘルゾーンに突入しました。。ヘルゾーン高確みたいなのに引っかかったのかな??

このヘルゾーンは皆さんもご察しのようにスカったのですが・・・

なぜかもう一発持ってきました。。高確って考えでいいのかな??

これも外したのですが、この直後に普通に図柄巨大化演出連打で当たりました。。

契機はもはや不明ですが、中段黄7だとおもっておきましょう。。

GGの相手は・・・

ケルベロス??あッッッ!?

純増ォォォ。。俺は一体何を打っていたのでしょう。。純増2枚もないんじゃ・・・

投資250枚 回収175枚

–−–スポンサードリンク–−−


というわけで、次のハーデスに行きましょう。。

ハーデス 867G〜

なんかめっちゃハマった気がする。。黄7の4連でART確定ですね。。

上のゲーム数は一切見てなかったです。。アプリの遊戯王をひたすらやっておりました。。

それでは恒例の・・・

(チラッッッ)

1539G

大爆死。。絶対オワタ。。

これでてくるのは絶対あいつだろ・・・

しかしッッッ!!ハーデスは全てが起こりうるッッッ!!ここからの万枚も可能性はあるッッッ!!

某バスケ漫画の監督の名言でも・・・

こういうものがありますッッッ!!

なんとかなるでしょう!!期待値を信じろッッッ!!行くぜッッッ

あ・・・・・・・・・・

スロット引退します。。(1週間ぶり3度目の発言)

投資1200枚 回収232枚

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーム廃人からスロット界に舞い戻ったロベルタッッッッ!!そこで待つは冥王からの負債の嵐ッッッ!!やはり頼れるのは彼だけなのかッッッ!?

次回ロベルタの期待値稼働ブログッッッ

神々の一撃ッッッ!!凱旋天井の破壊力に全てをかけろ!!

次回更新お楽しみにィィィィ!!

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。