【バイオハザード リベレーションズ】ART中に中段チェリー降臨!!恩恵と確率は・・・??

こんにちは!!ロベルタです!!

本日の記事は以前の記事の続きです。。

その記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

まあ、特定日に番長と星矢を狙いに行ったらクソ番引いたので、遊び打ちに走ったって言う話ですね。。

今回は番号が悪かったですが、我がマイホは結構よくわからんところに客が流れるので、割と抽選50番台でも番長3が座れることがわかりました。。

100番内であれば普通に星矢も座れます。どうやってもマイホの抽選人数の上限は300人なので、まあ、3回に一回は何かしらのメイン機種に座れる計算になりますね・・・

・・・あれッッッ??よく考えてみたら結構優良ホールなのでは??

500人とか並ぶ中で10番台20番台引けって話しされるよりかはよっぽど有利に立ち回れますね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、本日は前回の記事の続きとなっております。。前回記事では・・・

これを引いたところで終わってましたね。。そうです。。北斗系以外のどの台でもいまやプレミアムフラグとして有名な中段チェリーを引いてしまいました。。

せっかく引いたので、恩恵の解説もつけておこうと思います。。バイオハザードリノベーションの中段チェリーの恩恵はこれだッッッ

バイオハザード リノベーションズ 中段チェリー
確率:1/16384
恩恵:通常時であればART当選が確定となる「エピソードボーナス」、ART中であればボーナスに加えて、EXゲーム数上乗せ特化ゾーンである「インフェクション」濃厚。

ART中に引いたので、要は特化ゾーンとボーナスくれるってだけなみたいですね。。

つまりは、特化でぶっ壊せ・・・と

はい、というわけで特化ゾーン(弱い方)に突入!!

特化ゾーン「INFECTION」に突入です。。1/2でEXTRA GAMEの上乗せをして行くのですが、上乗せ時に結合フリーズの抽選もしており(上乗せの20%)、結合フリーズを引けるかどうかがが出玉爆発のカギを握るといっても過言ではないです。。

で、この特化ゾーンを消化した結果・・・

(平均50G)

うん、普通wwwというか、平均すぎるじゃろう・・・

中段チェリーの恩恵としては弱いですが、この中段チェリーから勢いに乗ったのか・・・

次々と、、

継続バトルをクリアして行きます。。めっちゃやれててびっくりです。。

CZを突破できる時のバイオは超面白いんだよなぁ・・・かなり好きです。あの感じ。。

というわけで、ARTは・・・

1500枚程度の獲得で終了です。。

スポンサードリンク


その後は・・・

とにかくハマりません。。次々とARTに入ります。。

全てのART初当たりを4回目のボーナス当選までに抑える良展開ッッッ!!

しかし、朝一のARTで力尽きたのか・・・

クソしょぼい結果で終わっては・・・

引き戻し、

しょっぱい出玉を繰り返していました。。とりあえず同色ボーナス、ART突入率は設定6を完全にぶっちぎっていました。。

そのかわり青頭ボーナスと赤頭ボーナス比率がほぼ同じ(設定1だと赤:青=1:1)

と、悪い要素も目立ちます。。しかし、高確みたいなところでボーナス引くと決まってARTに入っており、そこんとこは結構良かったです。。とにかく下皿を揉んでいると・・・

ボーナス後のCZにて、ラスト4Gでの撃破が発生!!前後には一切何も引いてないで??

ちなみにボーナス後のCZで、4G〜6Gでの撃破は設定456確です。。(ボーナスでなければ

聡明なる読者様はお気づきだと思います。。そう・・・

単独を引っ張ってきただけでしたwwwそこは素直にだなぁ・・・って思ったのは内緒。。

その後も打ち続けますが、あたりは軽いが、とにかくARTが伸びない展開・・・

ひたすら揉んで揉んでも見まくっておりました。。

終日ART間でハマり続けることもなく、ART確率は1/328.2と、終始設定6をちぎる展開(設定6:約1/327)

しかし、あまりにも出玉が出ない展開に加え、一緒に来た友達が帰るということで撤退・・・

俺が打ち終わるまでのスピングラフを載せておきます。。

ART突入率はピカイチですが、伸ばせずズルズルと下に行っておりますねwww

低設定ではないと思いますが、、どうなんでしょう。。一番設定差の大きいART出現率と赤同色比率がぶっちぎりなので、設定6に期待したいですが、、コングラとか、スイカ→異色ボーナスも確認できなかったので、正直中開けて見ないとわからない感じです。。

個人的には設定4か6で合ってると思います。。

投資450枚 回収400枚

この日は狙い取れなかったので、乗り打ちということにしてたら乗り食われてちょっと負けましたwww

友達のモンハン狂竜ですが・・・設定4で合ってると思います。。

理由↓

(設定1456確定)

(設定3以上確定)

このことからもう4かと・・・6にしてはARTの入りが甘かったですしね。。

まあ、二人ともちょい負けで済んだのが何よりも大きかったかな??

次回は何の記事書くかは未定ですが、明日更新します!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。