大負け街道まっしぐら??全台マイナス食らったが、最後ちゃまで意地を見せたお話

おはようございます!!ロベルタです。。

明日ついにツッパ企画が始まります。。一体いくら負けることができるのか・・・楽しみで仕方ないです(本当は死ぬほど怖い)

Twitterの方でリアルタイムで中継して行こうと思いますので、まだフォローされてない方はフォローお願いします!!

怖いものこそ楽しむスタンスで頑張りたいと思います。。

はい、ツッパ企画でロベルタに10万以上負けて欲しい方は・・・

↓ポチッとお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①北斗転生 670あべし
ガルダステージにいたので、天破の確認で回しました。。当然なし。。
投資50枚

②バジリスク絆 0スルー269
偶数設定をメインに使うホールなので、果敢に攻めました。。
投資200枚 回収50枚

③エウレカAO ボナ後479
少し早いですが、天井狙いです(打てる台がないから妥協)打ち始めるとすぐにーー

レギュラーを引きます・・・そこからのー

なんだこれは。。一応高設定示唆ならしいです。。示唆なので粘るわけない。。ボーナス後の煽りが気になってレギュラーの出玉を溶かすという暴挙をしてしまいましたwww間違いなくAOあるある

投資350枚

④黄門ちゃま 530赤90
ちょっと早めですが、赤箱もぼちぼちなので結構期待値はあるのではないだろうか。。あると信じたい。。(また打つ台ないから妥協)

するとー緑箱開放からの・・・CZにつなぎ、リプレイを引けってやつにします。。いつも一発で外すので、気分転換に他の方法でやってみました。。その選択が功を奏しーー

さらっとお銀ちゃん。。これはレア役なのでは・・・

スイカを引いたことが功を奏し、お銀ちゃん出て来おった。。これ大丈夫やろ・・・ボタンぺしーー

ハズレ

こんちくしょうwwwしかし、ただで終わるロベルタではなく・・・

スイカで取ってたんかは知らんが、何故か出てくるwww当然のように表挑戦を選択ッッッッ!!そろそろリベンジさせてください。。

いくぜ!!

キッツ・・・この後は当然の権利かのように駆け抜け。。一切容赦なくて笑える。。
結局意地もクソもなかったっていう・・・

投資300枚 回収 100枚

本日の結果 ー750枚

今月何度目かわからない全台マイナス日(血反吐)

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。