星矢海皇稼働!!閉店3時間前に5スルーの台に座った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

しばらく前の記事なのですが、、

この記事について、、6号機と明記していますが、正確には5.9号機でした。。

俺の下調べ不足によりご迷惑をおかけしました。。申し訳ありません。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


それでは本日の稼働に行きましょう!!

普段はそれなりに出玉がついてきた稼働の記事ばかり書いていますが、、

どんなに上手い打ち手でも100%勝てるやつなんかいるわけありません。。

ロベルタの先月7月は凄惨たるものでした。。

久しぶりに収支公開します!!7月の収支がこちら!!

−5000枚逝きかけたのはマジで初めての経験ですwww

設定狙い→設定4ばかりツモる。。しかも負けるwww(不二子A、バジリスク絆)

ハイエナ→GOD系特にハーデスは許さん。。(1500台での当選4回)

ハーデス無理じゃね??1500台で当たっては犬の繰り返しでマジでお手上げ状態でした。。

ここまでは今月はいいですが、今週末にいく設定狙いが果たしてどう出るか・・・

今月は稼働日数が少ないだけにあまり大きな期待値が取れておらず、心配です。。

先月とりあえずは機械割100%超えを結構打っては負けてたので、収束してくれることを願うのみです。。

というわけでね。。先月の負の遺産の整理をしていこうと思います!!(ヤケクソ)

スポンサードリンク


はい、本日はクソ負け7月の稼働整理第一日目!!

お題は・・・

こいつです。。

・・・・・・自分で言うのもなんですが、、

超メシウマの匂いしかしないwww

それでは逝きましょう。。星矢にボコボコにされ続ける稼働です。。

7月2日

5スルー541G

ここから軽い気持ちで天井狙いしてました。。時刻は7時半です。。

息を吸って吐くのは人間として当たり前のこと。。

ロベルタにとってはこの台で天井にいくことはもはやその域に達してしまいましたwww

とりあえず当たり前のように天井到達。。

この台は通常時は大当たりの抽選を行っているのか??最近疑問です。。

GBの相手は・・・

まあ、最低限の継続率はありますな。。なんとかSRに入れて、スルー回数の天井狙いのデスマッチ化を避けたいところです。。

星矢ッッッ!!俺は信じていたぞッッッ!!お前はやればでk・・・

これマジで痛い。。あれで開けれなかったら嫌な予感しかせん。。時刻は20時ッッッ!!

この日の収支的にも負けていたので突っ張ると・・・

付き合いきれねぇ・・・(7スルー投資3万)

というわけで、猛省しながら帰路に着いたとさ・・・

みんな、星矢の打ちはじめの時間には気をつけよう!!(今更)

俺みたいなことになるぜ・・・

本当はもっとありますが、本日はこのくらいで終わりにします。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。