アラジン稼働!!結局毎度の天井からのボーナス当選!?死なないよう注意していきましょうwww

こんばんわ。。ロベルタです。。
今日は無駄話なしでいきますwww(いつもそうしろ)

現在ブラックラグーン3ツッパ企画してます。。現在合計で14ぽちいただいており、現状では140ゲームという盛り上がりに欠ける結果にwwwって事で・・・

これまでぽちの回数×10ゲームのツッパでしたが、、×100ゲームに倍プッシュしますwww
イかれたゲームになってきたぜ・・・まあ、やるからには自分も楽しみながらやれて、読者さんにも楽しんで頂ければと思いますので・・・

ぽちお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の稼働行きます!!
①キャバ嬢 360
なんじゃったけ。。これは。。確か初めてきた店で散歩してたら、暇つぶしに打ったみたいな感じだったと思いますが・・・すぐに当てて、オープニングチャンスにてーー

これは結構でかいですね。。ほとんど120枚とかで終わりますからね。。あのAT。。
この台嫌いではないのですが、、唯一完全なる無理ゲーだと感じるのが・・・

こいつです。。通算で間違いなく一回も当てれた事ないです。。北斗新世紀みたいに当たらないですよね。。このCZ。。当然ハズレ、後は駆け抜け。。
投資250枚 回収300枚

②アラジンA2 875
これも懐かしいですね。。出た当初はボコボコに叩かれまくっていましたが、今の出玉性能見るとねぇ。。神台に見えてしまう。。不思議。。あれだけ勝ち方が分からんかった当機種ですが当たりはやっぱり・・・

天井

まあ、天井の恩恵が1/1000くらいのボーナスなんでね。。

アラジンボーナス詳細
▼突入契機
天井到達時(天井ゲーム数…AT間1400G+前兆)
通常時のレア小役成立やアラジンチャンス中のレア小役成立・バトル勝利時の一部

▼突入確率
設定
AC中のみ
通常時+AC中
1 1/1425.6 1/3885.5
2 1/1483.5 1/3925.5
3 1/1496.2 1/3746.2
4 1/1472.5 1/3465.3
5 1/1394.0 1/3047.8
6 1/1322.8 1/2602.5

▼基本性能・恩恵
30G継続
スーパーアラジンチャンス突入確定
消化中は高確率で宝箱をゲット

(パチパチライブ様から参照)

意外に設定差ありますねwwwそれは知らんかった。。かなり強いですが、結果は・・・

まあ、こんなもんでしょう。。さてこの中にスーアラのゲーム数が何個選択されているかが爆発の鍵になりますが・・・一個

向いてねぇ。。そこからもスーアラを絡めながらーー

結構頑張れました。。
その後引き戻しも絡めつつ、最終的には

結構頑張れましたね。。
投資1050枚 回収1000枚

本日の結果 +200円

ジュースがギリギリ買えますねwww

みんなのスロット日記はこちらから!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。