【ミリオンゴッド凱旋5000Gツッパ企画】まさかの〇〇万負けで史上最高負け額更新!?かつてないメシウマがここにある!!〜前編〜

おはようございます!!!ロベルタです!!

さて、ついにこの日が来てしまいました。

500記事記念GOD凱旋5000Gツッパ企画

f:id:ryo436:20190513103810j:image

やっていきたいと思います。これやったのは5月11日!!本当は5月10日のゴッドの日にやりたかったんですが、朝の抽選番号がしょうもなかったからしょうがない。

この日は普段のようにリセット狙いに行ったのですが、見事に店の傾向が変わっており、撃沈。

時間を持て余していたので、ブログのツッパ企画消化しとくかと思い立ったわけでございます。

先に言っておきますが、俺は負けるためにやってきたわけではありません。

むしろ・・・

万枚出して神記事にしてやるわ(GODなだけに)

このくらいのことは思っていました。というわけで、俺の魂の凱旋ツッパ・・・

f:id:ryo436:20190513104448j:image

イくぜ・・・

↓凱旋5000Gツッパで俺の死に様が見たい人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さて、本日の稼働に入っていきましょう。俺の狙いは一点の曇りもなしッッ!!凱旋でございます。

f:id:ryo436:20190513104830j:image

朝一少しだけ回されていますが、まあこのくらいなら。5000Gのツッパなので、5102Gまでですね。

早速回していきます。

回し始めて90Gほど経った192Gにて・・・

f:id:ryo436:20190513105058j:image

とりあえずはリプレイ4連達成。早速G–STOPのチャンスがもらえるのはありがたいことですね。

正直ここのG–STOPは本日の流れを引き寄せるためには超大事!!

ここはしっかりと当てておきたいところ!!少しでも楽な展開にしたいですからね。

f:id:ryo436:20190513105330j:image

というわけで、本日最初の勝負所に突入したのですが、、

f:id:ryo436:20190513105422j:image

あっさりと外れやがります。

f:id:ryo436:20190513105603j:image

これは・・・なんか暗雲立ち込めるスタートになった気がしてならない。。俺は果たして生きて帰れるのか・・・

朝一天井とかいう悪夢も頭をよぎったのですが・・・

438Gで初当たり引けました。

f:id:ryo436:20190513110245j:image f:id:ryo436:20190513110010j:image

これは・・・デカい。すでに二枚目が入っていますがとりあえず先制パンチをかませたと解釈しても良いのではなかろうか。朝一いきなり1000G超えとかまじでシャレにならんからね。

とまあ、意気揚々と消化していったのですが、、

f:id:ryo436:20190513110316j:image

(圧倒的単発)

はい、どんどん行きましょう。

その後も打ち続けるのですが、、

f:id:ryo436:20190513121336j:image

青7の3連でG–STOPに行かず。

509Gで当たりますが、、

f:id:ryo436:20190513121445j:image

地獄の単発。

f:id:ryo436:20190513121508j:image

今度は619Gでも当たりますが、もはや単発がお家芸のようになってきました。

ここで気づいたのですが、、

f:id:ryo436:20190513121643j:image

なんか、、

階段状に当たりの回数増えるたびにハマっていってないか??

恐ろしく嫌な予感がします。

f:id:ryo436:20190513121820j:image

その後は遅れがあるも・・・

f:id:ryo436:20190513121902j:image

外れます。そしてとうとう・・・

f:id:ryo436:20190513121922j:image

地面にグラフがめり込みました。(5万入ってる)

まだ2000Gとちょっとなんだが??凱旋恐ろしすぎん??

それでは本日はここまで!!

次回ッッ!!

史上最高のメシウマが見れます

次回お楽しみにッッ!!ここまで読んでいただいてありがとうございました。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。