7つの大罪稼働!!エスカノール全回転を引きたくて今日も稼働します。。果たして全回転は引けたのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・

俺の愛する台、、7つの大罪を打って来たので記事にしていこうかと思います。。

とは言っても通常営業で行くとどう考えても死ぬので、その店のイベント日を狙って行きました。。

パチンコといえば、設定付きのパチンコが今できるかもって話をまとめサイトかどっかで見ました。。

確か版権は・・・地獄少女だったかな??

導入直ごは少しは甘くなるんじゃないかなーーってのも考えているので、多分何回かはうちに行くと思いますが、果たしてどうなることやら・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは稼働に入って行きましょう。

本日行った店は、月1のイベントをしていました。。

まあ、出てた台はメイン機種ばかりでしたが、入れる所はしっかり入れてくれていたんかなと思います。。

当時はルパンも新台で入っていたので、クッソ刻んでました。ええ。。

俺の打った7つの大罪の回転数は、1k当たり24回転とまずまずの数字でした。。

これでもちょうどボーダーライン付近ですからね・・・

20回転も回れば簡単にプラス行きに行ってた牙狼が懐かしい。。あんな感じの甘い台をもっと増やして欲しいですよね・・・

稼働内容なんですが、、最初の5kでは一切何もなし・・・

次に10k入れた瞬間に・・・

ギルサンダーのリーチに発展!!ギル坊は今原作では闘級のインフレについて行けず、、雑魚扱いになっています。。

10戒が出て来てからずっとか。。後バンもやばいよね。。煉獄にて修行中だけど。。

リーチの結果ですが・・・

うん、当たるわけがないね。。

ネットで色々情報を見たのですが、この台はフルカウンター予告待ちの台ということで・・・

フルカウンター予告も見て見たいですな。。原作好きとしては・・・

その後もしっかり回して行きます。。

スポンサードリンク


その後2k入れた後に大チャンスが到来!!

赤保留ですな。。初打ちの時はこれからのギルサンダーであっさり当たりましたが、今回は果たして・・・

エリザベスが出て来たのも当確なんかなって思っていましたが・・・これを見るとどうやらデフォっぽいですな。。

かなり当たるのか不安でしたが・・・

フルカウンター予告からのーー

バンのストーリーリーチへ発展!!これはもろたろ。。

感動のストーリーを見ながら・・・

大当たりです。。

7つの大罪のメンバーは冤罪なのが多いんだよな。。

バン、ゴウセル、ディアンヌ、キングは冤罪。。

肝心の団長は・・・

ダナフォール王国を滅ぼした罪ですよね。。まあ、あれはしゃーなし。。

あとはエスカノールとマーリンの罪が現在分かってないです。。

どうせ冤罪だろうけど。。

・・・ああ、大当たりのことを忘れていました。。

大当たりは・・・

無常の超弱演出で敗北・・・

その後全て出玉を飲ませて終了しました。。

エスカノールの全回転を見るのは果たしていつになるのだろうか??

その日を夢見て俺は次のイベント日も7つの大罪回します。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。