ツッパ企画終了!!集計結果は・・・本日の稼働が地味なのはご容赦くださいwww

こんばんわ !!ロベルタです!!
昨日ちょっとツッパ企画の集計をしてみました。。
その結果・・・

38ぽち

頂きました。。ご協力いただいた皆さま・・・

本当にありがとうございました!!ロベルタは感激でございます。。
って事で、ツッパ企画自体は3800ゲームの予定なのですが、高設定と判断した時にはもっと行くかもしれません。。なんかすまん。。稼働日時なのですが・・・俺の12月の予定パンパンなんだよねwww主に仕事で。。ということは・・・

行ってやるよオラアアアアアア!!完全に親戚付き合い放棄していきますwww
とりあえず近隣のスロット専門店に行ってみようかと・・・(空いているのかは不明)

打ち切った次の日にブログ更新していこうと思っていますので・・・

みんなのスロットブログはこちら!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の稼働行きます!!今日は地味ですwww

①バイオリベレーション 345

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

暇つぶし。。ARTなし。。
投資150枚 回収50枚

②サクラ大戦 青メーター91

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

初打ちです。サクラ大戦ってなんでしょう。。PCゲーム??なんとなく気になって調べてみると・・・
セガサターン??ってやつのゲームだそうです。。他がWindowsなので、俺の予想はほぼあたりでしょう。。

実践はサクッと当たって単発。。
投資150枚 回収200枚

③バジリスク絆 454

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

満月。。即やめ。。結構美味しい台だったのではなかろうか・・・
投資150枚 回収100枚

本日の結果 −100枚

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

地味すぎるやろwww

仕事帰りのリーマンスロッターの稼働はこんな日もあるさ・・・

みんなのスロット日記はこちら!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。