化物語稼働!!化物の出し方教えます(今更)新年早々メシマズ記事をお楽しみください(ゲス顔)

こんばんは!!ロベルタです!!

昨夜作ったトラコミュですが、早速利用していただける方がいらっしゃったので、ご紹介を・・・

アークDさんです!!→https://ameblo.jp/1937248658/

この方のブログはノーマルメインで、最近はスロブロガーの中で流行り??の珍古台探索をされてますねwww結構広島の土地に密着されたブロガーさんなので、設定狙いの際の記事とかは読ませて頂いていますwww設定狙いはなによりも情報が大切ですからね。。こういったブロガーさんの情報もヒントにして僕は設定狙い立ち回っています。。それとアークDさんといえば・・・イケメン!!ですよねwww

一回みるみーさんが開催されたLOVEパチンコでお会いしたことがあったのですが、正直俺なんかハナクソですwwwあんな男前になれたらモテて青春楽しいんだろうなとか思ってたり思ってなかったりwww

基本的にはノーマルタイプをメインに記事更新されている方なので、ノーマルメインに稼働されている方は是非!!(ロベルタは目押しが壊滅的に下手くそなのでジャグラーが限界)

それではクッソメシマズ稼働行きたいと思います!!

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロブロガーさんの記事はコチラ!!↓

にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは前回の稼働記事の続きからいきましょう!!前回の稼働記事はこちら!!
www.roberutaslot.com

簡単に内容を振り返ると久し振りに北斗新世紀創造で出したよーってことと、番長3で初めてやらかす事ができたってことぐらいですね!!番長3は出し方がわかったのがいちばんの収穫ですかねwwwタイトルでネタバレしてますが、、前回言った爆裂機種とはそう!!みんな大好き化物語です!!

それじゃ稼働いきます!!

化物語 682
この台も期待値は平気で3000円は超えるでしょうね。。なんだって俺のマイホは甘いんだ。。しかも好きな台なのでwww何も言うことはないですね。。ただ出すのみ。。850Gにて怪呪の儀からーー

な、懐かしいwwwこの台は僕がスロットを打つきっかけとなった台であり、初めてフリーズを引いた台でもある非常に思い入れ深い台ですからね。。まだまだホールから消えて欲しくないですね。。さてと、ATの消化n・・・

これは!!いきなり大チャンスではあるまいか。。俺が唯一この台で引けていない流れ星ボーナスを観れるチャンス!!滅多にないぞあれを見るチャンスは。。ちなみに高確率中に1/1500くらいのボナ引いて、かつ50%の抽選をクリアして初めて見れる超プレミアボーナスですwww原作のアニメを見た人なら必ず一回は見たい・・・はず!!まあ、そんなのは引けるわけないですが、、

チャンス目から一回倍々チャンス引けました!!確か10枚くらいの上乗せでヘソ曲げて写真も撮らんかったですwwwみんな求めてるのはそう言う画像だもんね。。みんな。。すまん。。そのあとは何事もなく駆け抜けますが、、

何かで直撃しましたwww怪呪連にいるっぽいことはとりあえずわかりましたwww出玉を伸ばすチャンスですね!!これも何事もなくかけぬけーー

うん、知ってるwwwこれまた一撃解除wwwこのCZループし出してポコポコ当てていくのが化物語の面白いところですよねwww

化物語の激アツは信用してはいけません。。演出弱かったら普通に外しに来ます。。しかしこれはなんとか取りーー倍々へ!!倍々にてーー

まよいタソがお見えになった!!ロリコン万歳!!→取れず・・・

調子こいた。。気をつけn・・・

台「プチュン!!」

この展開でまさかのフリーズwwwこれは1000枚は硬いのではあるまいか。。というか撤去までに引けるとは・・・感無量です。。あまりの感激のあまり、動画にしたのでどうぞご覧ください!!

化物語フリーズ消化!!(1回目)

結構頑張りましたが、ちょうど平均に届くか届かないかくらいですかね??まあ、頑張れた方かと・・・そこから何回か倍々に行きますが、フリーズで全ての引きを使ってしまったのか、全て不甲斐ない結果にwwwほぼ何事もなく終ry・・・

化物語エンディング

うっわ。。あったねこんなのwww最終話のお人好しエンディングですねwwwここ大好きです。。カラオケのDAMで君の知らない物語歌うとおんなじの出るよね。。。はい、2セット目も取り切ってさて、怪呪連の消化しますかね・・・

また直撃wwwレバオンすると、リールロック!!あれ・・・リプじゃん??しかも長くね??あッッッッッ(カメラ構える)

台「プチュン!!」

完全にやばくないっすか??wwwAT1ゲーム目でしかも数10分前には一発行ってるんやで??ちなみに人生初の一台でフリーズ2発目でした。。これも動画にして見たので、、どうぞ!!

化物語フリーズ消化!!(2回目)

完全にぶち壊してますねwww2回目の引きがやばすぎるわwwwこの後も調子よくーー

本日2度目の高確行ったりーー

倍々確定の次回予告ですね。。

キリン柄雑魚にまさかの敗北を喫したりしながらも・・・

悶絶ものも引いたりしてーーー

メシマズ回本当に終了です。。感想を言わせてもらうと、化物語はこれまで打って来たいかなるスロットよりも面白かったです!!

投資400枚 回収2850枚

本日の結果 +4300枚

っサァァァァァァァァァァ大勝じゃーー風◯じゃい!!こうしてロベルタは夜の街へ消えてったとさ。。

〜完〜

↓みんなのメシマズ記事はコチラ!!↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓みんなのメシウマ記事はコチラ!!↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
<a href=”//slot.blogmura.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。