千日戦争開戦!!星矢の万枚の出し方教えます。。

こんばんわ。。ロベルタです。。

次回予告通りに今回は聖闘士星矢の稼働になります。。
みんな、ゲロ袋の用意はいいかな??(ゲス顔)

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢海皇 9スルー3

この時点で激アツの台ですねwwwこの台を打った時はちょうど新台で出たての頃で、上のグラフの見方がよくわからんかったのですが、空き台が出るたびにデータグラフを確認して何スルーの状態なのか見分けることに一週間かけました笑

本当にその通りですwwwそんなことするくらいならもっと台を打てって話ですよね。。
星矢のグラフの見方が俺を含めてよくわかってない人が多かったので、これは食えると判断したのでやりました。。この地道な努力が実ったんやろな。。

とりあえず打ちはじめてすぐにーーー

強チェリー→チャンス目→チャンス目と強レア役連打しすぎて火時計ボタンレインボーにwwwハーデスで引きをためていた成果ですね(確信)
海皇激闘で出てきたのはーー

本当に9スルーだったwwwこれは簡単すぎますね。。
てことで天馬覚醒消化します。。結果はーー

赤7揃いはなしで粘りに粘ってここまで伸ばせました。。頑張った。。これで勝ち確定や。。
駆け抜けで終わるかと思われたが・・・

イエス。。これ結構継続するから面白いよね。。ワルプルよりかはやれる気がする。。俺は黄金聖闘士はシャカが個人的に好きなのだが・・・果たしてシャカはいるのか・・・

(冷ややかな目)
コイツァ、デスマスク氏か。。確か原作ではゲスすぎて黄金聖衣に見放されて終わるんだったよねwww

どうせ最低保障とかそんなもんなんだろハイハイ。。

果たして何が起こったのか・・・話は数分前に戻る。。
3戦目までは普通のデスマスクでした。。反撃しては10乗せ反撃しては10乗せ・・・これを繰り返していくのかなって思っていましたが、、この3戦目に確か強チェ2発くらい引いたんだよねwwwすると・・・

完全にデスマスクのターンにwwwデスマスクがなんかすればそれ即ち100ゲームオーバーの上乗せが開始されるというハーデス様もびっくりの超展開にwww追撃来た日には・・・脳汁やばかったですwww

そんなこんなでデスマスクと言う名の超特化ゾーンを消化しました。格上げ抽選とかしてるんかな。。レア役で。。ちょっと意味がわかんなかった。。完全にぶっ壊しましたね。。ちなみに千日戦争の平均よりも多いですこの記録www

とりあえずスマホ見ながら適当に回していると、聖闘士アタックに当選!!どうせいつものブロンズだろ。ハイハ・・・

何してんの星矢さん??圧倒的違和感を感じながらレバオンするとーー

こwれwわw

完全に初見ですが、おおよそ何が来るのかは見当がつく。。。

完全にやってしまった。。こうなったら4桁乗せてみせるっっっ
結果!!!


お、おう。。。デスマスクの方が強いという驚愕の事実www千日戦争いらなかった説浮上。。
とまあ、恩恵のエピソードもそこそこ楽しみー

アニメ見てみようかな。。結構面白そうだった。。
今日はこの辺で!!!次回に続きます。。まだまだやらかします(ゲス顔)

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。