番長3稼働!!ベル回数◯◯◯回のお宝台を拾いました。。お宝台を打てば打つほど出すロベルタは果たして本領発揮できたのか!?

おはようございます!!ロベルタです。。
遂に一時的にですが、日本ブログ村のランキングで50位以内に入れました!!それもこれも僕のページを見てくださる皆様あってこそのものです。。皆さま・・・

これからさらに精進していこうと思います!!とりあえず今月の目標は個人的に50記事を目標にしてます。。達成できなかったらまたツッパ企画やろうかな・・・(ちょっと味を占めてる)それでは本日の稼働行きます!!

ツイッターしてます!!登録よろしくお願いします!!→@roberutaslot

↓みんなのスロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロブロガーの記事はこちらから!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

元旦ツッパ記事の前に出した記事の続きです。。その記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
まあ、簡単に内容を振り返ると北斗新世紀の出し方がおぼろげにわかってきたことですかねwwwあれどうやったら勝てるんすか??勝ってる人はガチの剛腕だと思います。。

さてと・・・今日の内容は・・・爆裂クッソメシマズ記事ですね。。。(ゲス顔)皆さまお楽しみくださいwww

番長3 1144Gベル回数145回
正直当日でこのレベルの台が落ちてるのはビビりましたwwwムッチャ高いんじゃないっすかね。。この台の期待値。。期待値見える化さんで調べたところ3000円程度の期待値は見込めるようですね。。まあ、ハーデスと言う名の鬼畜台とは違うんでなんとかなるっしょ(楽観視)

天井当たり(血反吐)

だから嫌いなんだよおおおおおこの台。。どこから打っても天井までイカレる暗黒臭しかしないね。。俺だけなんかな?? 設定狙いしたらえらいことになりそう・・・

そんな話は置いてて、俺は正直番長3のARTでほとんど出したことがありません。。内心「どうせ駆け抜けるんだろハイハイ」って思ってて、、実際内容もそれにふさわしかったですよ。。写真なくて申し訳ないですが、轟大寺でスケバンにいつものメンコでボコられ、チャッピーの相撲でボコられ・・・対決8連敗してましたwwwしかし、元々の継続率がいいのか、なぜか通常に落ちずに継続率のみで踏ん張り、、遂にはーー

ノリオだろうがなんだろうがここはボーナスゥゥゥゥゥ!!これは大チャンスですね!!まあ、1個でもスt・・・

あれッッッッッもしかして俺あの番長3でやれてる??なんかそんな気がする!!これ頑張って何個もストックしたら大変なことになるんやないだろうか・・・そんな期待をこめながら・・・

「消化開始ィィィィィィィィ!!」

ッサァァァァァァァァァ!!(1個目)

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

終了

こーゆーところですわ。俺はほんまにwww肝心な時に引きの弱さが光るwww
しかし、このボーナスからの対決連が覚醒!!8連敗してきたツケを払うときがきたようだ(ゲス顔)次々とライバルたちをなぎ倒しーー

なんとかここまでストックしました!!始まってきたろこれはwww

躁ちゃんも拝みつつーー

初の20戦突破!!!番長3おもろいな(手のひらクルー)

手のひら返した途端に終わりました。。みんな!!調子の乗りすぎには気をつけよう!!

投資400枚 回収1900枚

これにて爆裂回終了!!おつかれ!!

とでも言うと思ったか(ゲス顔)

まだまだこんなものでは終わらせない。。このときの俺は思いもしなかった。。さらなる爆裂がこの後でてくることになるとは・・・

みんな大好きあの台で引きが暴走しますwww夕方ブログ更新予定なので皆さん。。お楽しみにwww

↓みんなのメシマズ記事はこちらから!!↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓みんなのメシウマ記事はこちらから!!↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。