メシウマ特化ゾーン〜1日目〜お蔵入り予定だった稼働出しますwww

おはようございます!!ロベルタです!!
皆様そろそろ正月休みも終わり、出勤され始める方も多いのではないでしょうか??でも安心してください俺は2日から働いてますwww社畜すぎて泣ける・・・

最近ブログ運営にも力を入れているのでマジで飯食う時のYOUTUBEだけが俺の心のオアシスになってますwww前にも言ったかもしれませんが、俺はヒカルさんをマジで尊敬してます。。。あんなに金持ってる26歳おらんぜ。。あのクラスとは言いませんが、もう少し俺も金を持ちたいもんです。。ラファエルさんとのコラボはとても面白いので是非是非見てみてください!!

↓みんなのスロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日も2記事更新です!!まず最初は皆さんが楽しみにしている??俺のクソ負け稼働を・・・負け稼働は中々記事に上げないですからね俺は。。・・・そうだ。。メシウマ特化ゾーンまたしよう!!この日の稼働は仕事帰りであまり拾えないアンド見せ場もクソもなくただただ負けたので正直ボツネタ最有力候補でしたが、、記事にしましょう!!www

①星矢 コスモ810
最近こんなのしか拾えません。。星矢はゲーム数狙いが非常に得意なんですがねwwwまあ、当然不屈の示唆を見るためでもあります。。コスモハズレ。不屈示唆もないため即やめ。。
投資250枚

②慶次天槍 33
速攻で強チェからCZ

ART→駆け抜けてをものすごいスピードでやりましたwww
投資50枚 回収50枚

③リング終焉 303
前兆確認なし

④政宗2 530
正直打てる台がないので、暇つぶしに打ちましたwwwこの台さ、天井レギュラーの殺意すごくね??ここまで1000G以上通常回してるけど未だに自力当たりないです。。これ当たるん??
投資550枚 回収50枚

本日の結果 ー750枚

総評

全ては政宗のせいだ

↓みんなのメシウマ記事はこちら!!↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓みんなのメシマズ記事はこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。