目指せ負債22万からの逆転!!ハーデスでリベンジします(悲壮)

こんばんわ。ロベルタです。。

ドラクエ11、ついに魔王倒しました。。

はっきりと言いましょう。。あまりに弱すぎる。。
アンチができそうですが・・・とにかく弱い。。むしろ魔王城のサタンジェネラルとグレイトドラゴンの大群の方がきつかったです。。
平均レベル50でグレイグ、主人公、シルビア、セーニャの並びで誰一人落ちることなく勝てました。。ホメロスも大概よ。。あんだけ大物ヅラしといてあんなに弱いとは・・・

正直魔王6将で苦戦したのはあの魔王城の前守ってたやつだけです。。。

しかも勇者の剣作ってから直行したので、回復させずにボスと連戦って形でやったから苦戦しただけですwwwあそこでボス戦があるとは全く予想してなかったですからね。。他の6将はある程度フリがあっり、準備していけたので、全く苦戦しなかったです。。俺にザオリクを使わせるような奴はガリンガしかいなかったですね。。

あれは本当に負けを覚悟しました。。最初はまさかの負けイベを疑いましたwww
一ターン目にシルビア殺されたのはビビった。。全員の袋の中に万が一に備えてMP回復のアイテム持たせてて助かりました。。。

とりあえず前回ボス戦には出さずにMP温存していたカミュを出して、分身からの会心必中でゴリ押しました。。カミュはブーメランとかみわざを中心に育ててます。。

てか、魔王城行くときのセーニャが強すぎて・・・

万能すぎるでしょ、妹。。。サポート系は全て持ってるし、攻撃呪文もベロニカのも持ってるので攻撃に移ったとしても使える。。

戦法としては最初グレイグとセーニャで防御関係あげて、シルビアでバイキルト、主人公はひたすら二刀流ではやぶさ斬りしてました。。まあ、回復セーニャとシルビアで間に合わんようなら主人公もベホマ持たせてたのでそれで補いつつって感じですね。

あっ、グレイグはスクルと唱えた後はバイキルトしてひたすら天下無双だっけ?打ってました。武器は斧と盾です。基本武器は全員被らないように振り分けています。役割被ったらいかんからね。。

↓応援ぽちおねがいします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日はちょうどハーデスで少し頑張れたよっていう稼働があったので、それを晒していこうかと・・・いつまでもボッコボコに殴られてばっかりやないんやで(ニヤリ)

①バジリスク絆 4スルー19
恒例の暇つぶしです。。モードNでないことだけを切実に祈りながら着席。。。
6スルーで当たりました。。写真は残っていませんが、結構出た模様。。絆って写真撮るシーン少なくないですかねwww設定狙いも結構しているので、だんだん飽きてきて高確3色点灯で写真撮ろうとか思わなくなってきたwwwちなみにあれだけ出した凱旋よりもはるかに大きな額勝っています。。

絆消えたらどうなるんだろうね。俺の収支。。まあ、打ってる台数がはるかに絆の方が多いししょうがないんかもしれんですがね

投資500枚 回収1500枚

②凱旋 804
速攻当たり。

投資300枚 回収400枚

③凱旋 655
暇つぶしと言う名の養分稼働。。。

投資750枚 回収1600枚

何気に結構出してますねwwwGODとか引いたんかな。。この投資額なら天井ってこともなさそうだからね。。写真が残っていないので、真相は闇の中。。

④エウレカAO 731
天井単発ゥゥゥゥ
あ、今度の映画知り合いと見に行くことになりました。。ブログ内でもちょっとだけ触れようかなと思ってます。。

まあ、結構昔のアニメなので、ちょっと復習しないといけないですが・・・明日ウイイレ2018くるし、忙しくなりますねぇ。。できることならウイイレ2018でメッスさんと対戦して見たい。。

⑤エヴァ魂 レギュラー後447

てことでビッグ後即やめ。。

投資額100枚 回収400枚

⑥ハーデス 838
みなさん大好きのメシウマ稼働・・・

逝くぜ・・・(漢字違い)

かれこれハーデスに諭吉を飲まれ続けて気づけば22万・・・そろそろおれは取り返しに行く。。

(台の前でジョジョ立ち)

したらばーー

(画像は拾い物です)

天・井・到・達

もう・・・いつも通りの展開じゃないですか・・・アニキィィィ
てなると、ここでぶっ壊すしかねぇ。。やってやる。。

今日は満を持してDIO様の出陣っっっ

・・・・・

・・・・・・

ま、まあ俺にしては頑張った方でしょう・・・これを足がかりにしてこっからGODとか引いていけばええんや。。。

まともな上乗せすらなく終了

自分がのび太くんに見えてきたロベルタ23歳の秋。。

投資1400枚 回収750枚

本日の結果 +1250枚

ハーデス許さんハーデス許さん
ハーデスなかったら大勝ちですね。。まあ、期待値取れたんでいいけど。てか結局ボコられてる・・・

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。