凱旋稼働!!通常時リプ連3連からのGーSTOPにて激アツの7図柄ホールド演出出現!!ねだるな勝ち取れ・・・さすれば与えられん。。果たしてロベルタは7図柄を勝ち取ることはできたのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

そう言えばプロ野球のオールスター投票の受付が終わりましたね。。

今年のオールスターで一番驚いたのが・・・

松坂の当選ですよね。。これには中々驚かされました。。

松坂といえば、俺は西武時代をなんとか知っているレベルで。。

WBCで無双してませんでしたっけ??昔。。

あとはレッドソックスでの日々ですかねーー。。

結局怪我に泣かされてきましたが・・・

全盛期はすごかったですからね。。

それだけにソフトバンク在籍時は全然投げていなかったので、多くの人が・・・

松坂終わったな

と思った方が多かったのではないでしょうか??

俺もそう思っていました。。それが、今となっては中日で見事なカムバック。。

松坂、すまんかった。。頑張れ。。

それにしても菅野より上に行くとは。。相変わらずものすごい人気ですな。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に行きましょう!!

本日は凱旋の稼働です。。

ロベルタは最近凱旋の安定感に非常に助けられております。。

凱旋って、ハーデスと違って安定するよね。。天井でハズレの1%ループとっても理論上は300枚出るしね。。

天井狙いしてたら、ボーダー付近から打った場合、おそらく3万くらいかかると思いますが、そんな大量投資の後にとりあえず300枚もらえるのはなんだかんだで大きいと個人的に思います。。

昔でいう牙狼のMAXタイプと一緒ですな。。

あれもST取れなくても1600発くらいは取れる台です。。なんやかんやそこでやめてもとりあえず結構出玉があるので、そこでやめてもいいし次の大当たり目指すもよしで温情だらけの台だったと俺は思います。。

牙狼ファイナルのMAXはまた打ちたいな。。演出もかっこよかったし、大好きな台です。。

この頃のサンセイは良かった。。

スポンサードリンク



昔を懐かしむのもここまでにして、本日の稼働に入ります!!

642〜

この時はなんも打つ台なかったので、暇つぶしで行きました。。(一番ダメなやつ)

まあ、凱旋だし出せばなんの問題もないですし、ハイエナ稼働の中でもエース格の機種ですからね。。そのくらいは大目に見ましょう。。

というわけで打って行くと・・・

太陽の戦車??馬車??演出からの先読み3図柄降臨ッッッッ!!

これ結構熱い認識あります。。これ第一停止3以外ならGOD確定になるのも素晴らしいですよね。。

というわけで、第一停止から勢いに乗ってボタンを押すと・・・

はい、無理でした。。すみません。。やっぱり先読みは弱いかな。。

いつかはGODゼロ確の7図柄の先読みをこの目で見て見たいもんです。。

その後もドシドシはまり続けますが・・・

チャンス到来ですね。。リプレイ4連とはなりませんでしたが、、

GーSTOPに突入です。。

確か結構設定差あったはずですが・・・どうせ設定は1か2なので気にしないことにしましょうwww

消化していると・・・

・・・外すにせよ当てるにせよ間違いなく今日一番の見せ場になるでしょう。。これがwww

久しぶりにここまできた。。長年のスロット生活で培ってきた目押しの技術を披露する時がどうやら来たようですねッッッッ!!イくぜ!!

撃・沈ッッッッ!!

なんだ。。この台。。全然図柄が見えんぞ(当たり前)

こんな大チャンスを外す時って決まってハマるよね(フラグ)

1250までハマりましたwww

まあ、天井の一か八かになるよりかは良かったです。。

はまらないってのは正義ですからね。。

どうせ単発で終わりなんだろうなーーと半ば諦めながらBETボタン押すと・・・

・・・・なんで??

っていうのが、一番の感想ですwww

何はともあれ、ゼウスステージなので、ストック+天国以上に滞在ですね!!

このチャンスを生かさないと次はないッッッ!!

・・・そもそもゼウスステージ自体がかなり久しぶりなんやがwww

リプ4連からの2殺ッッッ・・・

天国関係ないが、実に勿体無い・・・

極めつけは・・・

天空の扉が閉まりましたッッッ!!確定役のチャンスですね!!

このロベルタッッ!!天空の扉は大得意です!!今までに何度これで降臨させて来た事か・・・

当てすぎて数えていません。。当てすぎており、扉プロを自称しております。。

そんな扉プロの実力とはッッッ!?

(GOD1殺)

扉プロの看板を下ろします。。皆さん今までありがとうございました。。(大嘘)

この後は、チャンスを一切モノにできず・・・

無念の最低保証で終了です。。

ループストックはありませんでした。。

凱旋は安定感があるって言ったのはどこのどいつや。。クソ負けたんだがwww.

投資1400枚 回収500枚

明日はは多分まどマギです。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。