コードギアス(初代)稼働!!昔を懐かしみながら書きます。。この台のフリーズ確率は・・・

こんばんわ!!ロベルタです!!
昨日の記事なんですが、ツイッターでつぶやいた際にみるみーさんにいいねもらいました。。(唐突)俺にとっては神のような方なので、とても嬉しかったっていう話です。。
って感じで調子乗ってルンルン料理・・・

「ザクッッッッ」

(笑い事じゃないくらいガチな音)
本気で指を包丁で切りました。。親指の一部が完全に分裂するほどのダメージwww笑い事じゃないっすよ。。。血が止まらん。。画像上げようかと思ったが、グロすぎるのでやめときます。。

ってな感じで親指負傷しながらも今頑張ってブログ書いてますwwwまあ、血も止まって落ち着いてきたからね。。まあ、ブログ書く余裕あるくらいには元気ですwww

現在ブラックラグーン3ツッパ企画進行中ですwww下のバナーをクリックしていただいた数×10ゲームのツッパにする予定なので、皆さまどしどし下のバナーをクリックお願いしますwwwちなみに5日23時の時点では9クリックです。。単純計算で90ゲームっすねー。。目標は8000越えなので・・・

ポチお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働行きます!!

①バジリスク絆 0スルー290
一発BTからの380枚終了。。
投資100枚 回収400枚

②モンハン月下 60
天国狙い。。ハズレ。。
投資150枚

③ツインエンジェル 570
666で当たればいいなー狙いwww
ビッグのみ。。ARTなしでした。。たまに大爆発してるの見るので、ARTやってみたかったんですがね・・・まあ、いつかいけるんじゃないっすか??(てきとー)
投資150枚 回収200枚

④バジリスク絆 0スルー272
BTなし。。満月。。
投資450枚

⑤コードギアス(初代) ボーナス間714
さて・・・

本日のメインディッシュである。。。

ふわああああ!!懐かしいwww
この台には泣かされてきた人も多いのではなかろうか。。ガンガン情け容赦なく諭吉溶かされるわー出始めたら出始めたで閉店とりきれずは得意技。。俺の印象はこんな台ですwww

R2の方のギアスラッシュは引けたんだが、どうもこっちがねぇ。。引けないんっすよ。。異様に強いですしね。。ちなみにギアスラッシュの1/4でフリーズが発生するのですが、その確率がなんと・・・

1/262144

少なくともサミーはこの台のフリーズに関しては引かす気がないらしい。。
とまあ、思い出話はここまでにして。。消化してきますかね。。時間ないし。。ボナ間天井だし。。

ルルーシュ「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!!貴様らは◯ね!!!」

いいねぇ。。この台で天井二周からの7000枚だしてからめっちゃアニメも見たんすよね・・・



レギュラー(血反吐)

けど、、ここからや!!ギアスのレギュラーはレア役高確!!ここでレア役を引きまくり、ARTに入れればええんや!!

やっべえ。。超楽しい。。俺ってスロットちゃんと打ってるよ。。お母さん。。

引き戻しなしの爆死www
そうやった。。こういう台やった。。こいつ。。
投資150枚 回収150枚

本日の結果 −250枚

↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。