星矢海皇稼働!!天井まで残り101ゲームの台拾いました!!中に溜まっていた不屈ポイントは・・・(ゲス顔)星矢はゲロ甘その4

こんにちは!!ロベルタです。。
最近星矢の収支の快進撃がやばい。。星矢の記事更新特化ゾーンとかやってて何行ってんのって感じですがwwwこれ、下手したら俺の収支のトップを爆走している絆すら抜くかもしれん。。設定狙いもしてての数字なので、、それを期待値稼働のみで抜く可能性あるとは恐ろしい。。

ちなみに三位だった慶次は抜かれ、二位だった凱旋に肉薄しているっていうwwwまあ、もっと前から期待値稼働してたけどここ半年くらいですからね。。メモにしっかり残っているのは。。

まあ、最近凱旋負けまくってるんで凱旋抜かれるのはもはや時間の問題でしょうね。。
絆と凱旋のトップ2は神域だと思ってたんですがね。。

それでは本日の稼働行きましょう!!

みんなのスロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

星矢海皇記事特化ゾーン第4弾ですwwwこの辺から最近のになります。。またまた仕事帰りの日です。。

①ハーデス 851
久しぶりにハーデスですwwwハーデスに関しては借りしか作ってないです。。そろそろ特大の一撃が欲しいんですがね・・・内容としてはレア役を連打してプルートステージへ。。プルートステージにてーー

絶対熱いwwwハーデスの通常はスマホばっかりつついてる俺でもわかる wwwこれ当たらんかったら何を信じればいいんだ・・・

流石に当たって犬との散歩をこなして終わり。。
投資300枚 回収250枚

②笑うセールスマン 455
通常っぽかったが、突然煽りが来て当たるwww
前任者カワイソス。。駆け抜け。。
投資50枚 回収100枚

③星矢海皇 219リセット確定4スルー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
GBに一回当てて、GBレベル見ようと思って座りました。。当たらず500まで回したところで他にいい台あったため、そっち優先。。
投資400枚

④星矢海皇 0スルー899
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
これマジでwww後1ゲームで不屈示唆見れるしすぐ当たるしwww一石二鳥とはこのこと。レバオンすると・・・

(わかりにくいけど不屈マックス確定演出)
前任者すまん。。これはありがたくもらうしかないwww恨むなら自分を恨め。。
期待値なんぼあるんやろこれwww2万5000円くらいはありそうやなwwwってことでーー

まあ、当然解放っすよねwww何故かこの日ペガサス覚醒の写真残ってないです。。100とかだったんかもwwwここでまさかの星矢初の・・・

何事もなしか駆け抜けwww

いやぁ、、しんどいなwwwこれ10スルーとかした後にやったら絶対帰る・・・
投資100枚 回収400枚

本日の結果 ー100枚

よく負けれたな。。期待値めっちゃ詰めたしまあいいわ。

みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。