【不二子タイプA】設定狙い編!!低設定と判断して早めに見切った後にハーデスでボコられたお話・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

さて、本日は設定狙い編なのですが、本日は職場の友人から教えてもらった情報の中で立ち回った話です。。

その友人の情報から得られた話をまとめると、、

・3台島の台が強いらしい
・化物語によく高設定を使うらしい
・エウレカ2も3台島なのでワンチャンあり
・ノーマルは弱め

この4点です。。とりあえずはパチスロに座れさえすればチャンスはあるという話は聞きましたね。。

その日の抽選に来ていたのは230人ほど。。

その中でロベルタが引いた番号は・・・

・・・これってほぼ最後尾の番号じゃないですかね。。久しぶりに化物語で撫子ちゃんに癒されたかったのに。。もしくは俺の愛するエウレカ2を打とうと思っていたのに。。。

ともかく狙い台に座るのは絶望的な状態からのスタートです。。

↓広島のスロッター必見情報!!出てるお店の紹介記事はこちら!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それではいきましょう。。絶望的な状況の中ロベルタが座った台は・・・

・・・やっちまった感しかない台の選び方をしてしまった。。まあ、俺の好きな台ですし、頑張っていきましょう。。

今回朝一から打ったのは、ノーマルなので特に熱い展開とかね何もいうことはありませんwwwただただしばらくは無心で回し続けました。。稼働メモはこちら

275 リーチ目D青ビッグ
62 リーチ目Dレギュラー
542 リーチ目DSBB RT44G
47 チェリーレギュラー??
22 リーチ目D赤ビッグRT銭形
202 リーチ目Dレギュラー
160 リーチ目Dレギュラー
148 リーチ目DSBBRT37不二子
45 チェリーレギュラーこへなたあ
236 リーチ目D赤ビッグ 銭形

1700Gほど回してこの結果となりました。。はい、合算こそなんとか高設定っぽいですが、内容はひどいもんですwwwプラムの落ちは設定1以下ですし、当たり方も問題ありですね。。

高設定でよく出るベルハズレのリーチから一発も出ていません。。斜めベルに関しては0回です。。

この台の最大のポイントとして、REG5回目に高設定の示唆or確定画面が出やすくなるのですが、そこでも全て通常背景で粘る気なくしました。。

ここでまだ赤背景とか出てくれていれば粘る意味もあったんですが今回ばかしは粘る意味を感じません。そのまま撤退です。。

投資1000枚 回収940枚

まあ、まだ出玉があるときにやめれたのでやめどきはミスではなかったかなと思います。。低設定を打つリスクを回避した形となりましたね。。

今回はリスク管理がしっかりできたという意味では良かったのでしょうか。。これで設定狙い編は終わります。。

・・・流石にこれだけだと味気ないのでその後も打ってきましたwww

何台か紹介していきましょう。。


エヴァ魂 605〜

この台のエヴァ好きな人はハイエナ層にもノーマル好きな人でもいますよね。。1回のビッグでの出玉が多かったのが人気が出た理由でしょうか。。

打ち始めてすぐに・・・

すんごい懐かしいフリーズをぶちかましますwwwこれってGOD一発分くらいには重かったよね??確か。。ビッグ後、数ゲーム回して終了。。

投資100枚 回収452枚

ハーデス 857G〜

目の前で捨てられたので、迷わず打ちに行きます。。

天井近くの1400Gあたりにて・・・

・・・天国以上かな。。ここでレア役を引いたらやばいことは無知な俺でも分かる。。スマホつついて気をまぎわらせていると、、右上がり黄7がwww

もちろん・・・

回避できず。。1461Gで大当たりです。。ど畜生wwwなんなんこの台。。夢も希望もねぇ。。GOD引く以外に勝ち筋あるん??この台。。導入から何年も経って今更だけど。。

ARTいれますが、粘れるはずもなく・・・

爆死ですねwww

投資1250枚 回収312枚

その後も何台か打ちましたが、このハーデスの負債をまくるには至らず。。

総収支
ー646枚

負けてしまいましたが、今回はしっかりリスク回避もできていたのでまあ、いいでしょう。。

リスク回避は大切ですからね。。明日も記事更新予定です!!次回もお楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。