【アナザーゴッドハーデス】これぞハーデス!!GOD揃いから一撃ぶちかました結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

6月6日・・・もうすぐですね。

スロッターであれば当然、設定6の日って言うのはね、頭にちらつくと思います。

俺もそうですwwwいろんな店が6月6日に関しては告知しているので、今からどこ行こうか悩みますね。

俺もデータとにらめっこしてから決めようと思っていますwww

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

この日は・・・

美ら沖のリセット狙いに朝っぱらからホールに来てました。

・・・どーでもいいけど、これ「ちゅらおき」って読むらしいですよね。みらおきかと思ってたwww

とまあ、リセット狙いするもそもそも座れず。いろんな台のリセット確認行ったのですが、全て据え置き・・・この店は店休日挟んでもリセットかけないっていうデータが集まったので良しとしますwww

リゼロに普段から設定入れている店なので突っ込むも、成果なし。しょっぱなから2万飛ばします。

その後据え置きかリセか判別の難しかったまどマギ打つも・・・

これで終了。おそらくリセットだと思いますが、リセならモードAの600のゾーン、据えなら950G超えてるからね。挙動的には多分リセットだと思います。

そのあとも星矢SPでAT完走したり、銭形2とか獣王〜王者の覚醒〜とか打ちますが、全てパッとせず。

朝のリゼロの2万投資が響いてきます。

そんなこんなで10台ほど消化した後に・・・

ハーデスの797Gが目の前で落ちたのです!!これはもう泣くか泣かされるかの勝負ッッ・・・(大概泣かされる)

ここまでの負債は25000円ほどなので、ハーデス様なら一撃引っかければ取り返せると信じて突っ込んでいきます。

この日当たったゲーム数は、1265G!!

GGのお相手は・・・

もー、、いつものやつです。今日も今日とて犬です。

「今日も負けたな」

「これ終わったら家に帰って冷や飯だな」

無心でケルベロス消化していたのですが、、

170Gも乗れば十分やろぉ・・・これでなんにせよ反撃の狼煙は上がった。

ハーデスに突っ込んだ額は16000円程!!とりあえずこの投資額の回収を俺は目指していくことにします。(意外と現実的な目標)

その後はケータイつつきながら打ってたのですが、、

突如のSMプレイ演出!!リールロック1段階で終わったのでどーせなんも無いだろーなとタカをくくっていたのですが、、

(GOD降臨)

これはもろた。完全にぶっ壊れるやつ。設定狙いした時ぶりかな??かなり嬉しいやつですね。

ハーデスのラピュタもお美しい。。これがみたくて俺はいつも頑張ってハーデス回してます。

特に何事もなく消化していったのですが、、

なんのこたぁねぇ・・・いきなり紫7が揃いました。

これね、正直不安しかない。実は数ゲーム前にペナってるんですよ。一応告知が来たから大丈夫だと思いますが、出てきたのは・・・

おk。何はともあれセポネが来てくれたから結果オーライですね。もしいかんかったりしたら夜も眠れなかったパターンですwww

このセポネは・・・

150Gとまずまずの上乗せを見せてくれます!!欲を言うのならもう少し乗せて欲しかったですが、それはもうしゃあない。

そのあとは特に大きな上乗せはなく、終了d・・・

お??とりあえず後乗せがあるようです。はいはいどうせ10Gなんd・・・

これは・・・高笑いが止まらん。。ハーデスはやはりこうでなくちゃ。

流れが完璧すぎて怖いな。どこで乗ってたのかはもうわからん。

本日はここまで!!GGストックは次回をお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。