サラリーマン番長稼働!!仁王門にてチャンス目降臨!!爆裂契機のアレ引きますwww

こんにちは!ロベルタです!!
雨がだるいですが・・・本日の稼働行きましょう!!
明日設定狙い行く予定なので、爆死でも打てないって感じでも記事にしようとは思うので、ぜひお楽しみに!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①リング終焉 427
650のゾーン狙いです。こういう打ちやすい台が増えてくれればいいんですがね。。
投資200枚

②バイオリノベーション 5スルー284
初打ちです笑笑。偶数の回数がARTに行きやすいと聞いたので、どんなもんかなーと思いながら試しうちも兼ねての稼働です。。
投資50枚 回収50枚

一切演出面とか見れずに速攻当たるまさかのパターンwww
まあ、いいかwww

③バジリスク絆 4スルー95
あまり打ちたくないけど食わず嫌いはダメだよってことで稼働。。(何言ってんだこいつ)
絆って写メ撮るポイント真瞳しかないからおもんなし。。みんな見慣れてるでしょ。。
投資450枚 回収200枚

④サラ番 542
600のゾーン手前からの押忍ベルからの仁王門!!チャンス目を叩き込みー

頂ラァァァシュ!!!

きたァァァァ!!サラ番の数多くある爆裂契機の1つ青頂!!記事にしてないけど、ここからの駆け抜けには自信があります(爆)たまにここからのスラッシュで残りゲーム数1000とか乗ってるとこ見るよね。。ああいうヘブン状態になんとか持って行きたいところですが・・・ちょっとだけ載せて終わりましたwwwまあ、天井までの投資額が少なくなっただけましですかね。。

からの天井からの再び頂くwww

番長を粉砕してやりました。。何気に万枚達成してみたい台の1つです。。
投資200枚 回収600枚

⑤ギアスR2 563

ちょっと総集編見に言ってこようかなぁ。。悩み中

(スクショ)
投資50枚 回収250枚

愛があればなんでもできる(名言)

今日はここまでにしときますwww明日の準備と親に呼び出しくらいました。(ガチ)
あと、選挙行かにゃーー明日はこの日の稼働続き行きます!後は明日の立ち回り方(予定)を乗せれればなーと思います!!では!

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。