【Re:ゼロから始める異世界生活】まさに地獄の展開!?モードBを追いかけたら負けまくったお話・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

6号機って怖いですね。。(唐突)

こう思われる方も多い事でしょう。。ええ。。俺も正直何言ってんだ・・・って思ってます。。

6号機のハイエナは星矢SPしかりリゼロしかりかなり期待値が高いことでも定評がありますね。。ですが、あれらはあくまでも期待値なのです。。

星矢SPとリゼロのことをよーく思い出してください。。たしかに期待値は高いし狙いやすい。。特にリゼロは。。

しかし、あいつらの異様なまでの期待値の高さは結局低設定のATありきの話なのです。。

要は、実質的には青天井なんですよ。。あれらの台は。。

俺みたいに270Gから星矢SP打って、10連続SR無しとかね。。うまく言ってる奴もいますが逆もいるのです。。

俺と友達が非常にいい例です。俺の友達は星矢SPで総計30万くらい勝ってるそうです。。逆に俺はというと・・・

ー4000枚を叩き出していますwww

二人の狙い目は270G〜と同条件なのにかたや30万勝ちでかたや8万負け。。

要するに、めちゃくちゃ荒れるんですよね。。なんだかんだで。。6号機恐怖症になりかけているロベルタがリゼロにボッコボコにされるお話。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リゼロ282G〜

こいつは天井に到達!!リゼロは天井到達率の高さに定評があります。。

当然6号機の引き弱に定評のあるロベルタは・・・

はい、、1戦も抜けずに終了です。。この台こういうところがきついんだよね。。

一応コンビニステージに行ったのでそこからどこのステージに行くのか確認してやめようと思ったのですが、、

レムステージに突入ですね。。 レムステージはモードB以上確定(天井555G)という恩恵があります。。リゼロの超高い期待値を考えるとここは続行一択です。。

この回では・・・

200Gのゾーンで当選!!モードBは100Gごとに前兆に行きます。。

ここの白鯨攻略戦は・・・

51%でまたしても敗北・・・

通常に戻ったらまたレムステージにいました。。なんだこのループは??さては俺の諭吉を吸いに来ているな??

まあ、打つしか選択肢がないのが悲しいところ・・・

なんかレムの膝枕ステージ??終了時にボタン押したら次の初当たりの示唆が出ると聞いて実際にボタンを押してみると・・・

SRが出ました。。とりあえずは悪くはないのでは??

555G天井にぶっ飛ばされますwww

く、くそう。。

だが!!今回の俺は違う!!

3戦まで行くストックがあるのだ!!継続率アップは白なので大きな継続率アップには期待できんだろうが、願ってもない大チャンス!!

継続率は・・・

おん、知ってる・・・

というわけで、まずはサクッと2戦まで継続!!

なんだろう。。すごく不安なのだが気のせいだろうか??

不安は的中!!

まさかの失敗。。星矢SPみたいな感じの台はもう打ちたくないくらいにはトラウマになってます。。

投資1100枚

最後の51%取れなかったのは本当に悔やまれますね。。あれさえ取れていたら駆け抜けたとしてもかなりマシになっていただろうに・・・

多分星矢SPとかリゼロってできるときはとことんできると思うけどできない時はこんな感じで負けまくると思います。。

この二台だけで今月10万くらいやられたんじゃないかな・・・

末恐ろしい台やで・・・

次回は多分星矢です。。次回もお楽しみに・・・

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。