北斗修羅稼働!!特闘引いた結果は・・・!?ついに星矢記事特化ゾーンおしまいです。。

こんにちは!!ロベルタです。。
いやぁ、、最近仕事忙しいっすねぇ。。ブラックラグーン3打ちたい気持ちを必死で抑えております。。1月1日イベントしているであろう店に行きます。。せめてね。。
イベントといえば20日は広島のベガスベガスのイベ日でしたね。。正直期待はずれってところですかね。。今回に関しては・・・メインには結構しっかり使ってたと思いますが、GODが死んでるwww後は3台機種とかに一台は345あたり使ってるかなーて感じでしたね。。正直ハリウッド系列の方が上な印象ありましたね。。最近ハイパーハリウッド1000に注目してます。。キチガイみたいに出すときは出しますからね。。絆とGODのシマがお祭り騒ぎにこの前なっていましたね。。他はご察しみたいな感じでしたがwww

このクラスは広島ではまず見んぜ??この写真では見えんが、上に箱使ってない状態の台が数える程っていう状況でした。。半端ねぇ・・・全台456とかかしてるんかな。。ちなみに奥にGODの島があるんですが、これの1.5倍くらいは別積みの箱がありました。。もう大変な騒ぎでしたよ。。
とまあ、そんなこんなで・・・本日の稼働行きます!!

↓みんなのスロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは行きましょう!!最近ずっと続けてきた星矢海皇のストックが尽きたので普段の稼働日記に戻ります。。本日は10月の稼働ですwwwストックあったんで放出しますwww

前半と後半に分けて書きます。。この日は打ち子くんと一緒に稼働した回です。。打ち子くんがやらかしたので正直俺の管轄外なところが多いですがwww行きます!!

①北斗新世紀 510
これは問答無用で打つレベルですね。。中段チェリー三発入れ、流石に激闘乱舞に入れる。。
これまでのどんな北斗よりも相性悪いで。。こいつ。。
投資200枚 回収200枚

②北斗新世紀 410
あれ??なんで打ってんだおれ。。こんなに嫌いな台・・・
投資200枚 回収150枚

③北斗新世紀 483
オラァァァ!!いい加減にしろよwww周囲の人間wwwどれだけ打たすんなら。。
まあ、期待値出るなら文句言わずに黙々と打ちますがね。。この台で4000枚一回出したけど、その後は俺の引きが世紀末に入ってます。。
投資250枚 回収50枚

④まどマギ2 582
どうせ低設定甘いんで早めから。。一回5000枚出して見たい台の候補です。。
投資400枚 回収250枚

⑤猪木初代 168
煽りなしでやめ。。
投資100枚

⑥北斗修羅 671
早めに攻めます。。実は最初から打ってたんだよねこの台。。打ち子くんに任せて
で、久しぶりに覗きに行くと・・・

な、何ィィィィ。。まさかそんなことになってるとはwww聴取すると4つ勝負魂消化以内にぶっ倒しまくってたらしいです。。結局修羅と転生はそうするしかないよね。。特闘の結果はまさかの2戦落ちwwwまじかお前wwwって事で一気に失速してーー

これ転生でやってたら普通に5000枚はいってたな。。と不覚にも感じてしまいました。。
以上前半戦でした。。俺は死んでただけで、なんとかなってしまいましたっっw

って事で明日の稼働に続きます・・・

↓みんなのスロット日記はコチラ!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。