GODハーデス稼働!!機は熟した!そろそろ立ちはだかるおっさんをボコボコにします

こんばんわ。。ロベルタです。。
最近のメシウマ特化ゾーンの続きです。。
ここまでの連続メシウマ記事はこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/04/180042

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/05/181201

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①バジ絆 4スルー83
6スルー目で当たり。。最近絆のボーダー見直しを行いまして・・・
しっかり履歴を見てから打ってます。個人的には6スルー以上二回は当たり前ですがうちませんね。。浅いところからモードCでも噛み合わないときは普通にこのくらい持ってかれますからね。。最近ボーダーの見直しをしたことが功を奏してかなり絆の収支が安定しています。。設定狙いも多いので、しっかり高設定を打てているのかなと。
投資500枚 回収250枚

②ちゃま 赤箱225
久しぶりにに履歴確認したら・・・

まさかのトータル−域突入してましたwww

ハーデスより多分台数こなしているだけに結構ショックは大きかったです。。ゆーても2万ですね。ハーデスは22万だからね。。マジふざけんな。。
AT引っかからず
投資400枚

③星矢海皇 1スルー611
空気を吸い込んでいくように次々と飲まれていきました。。結局天井解除。。

f:id:ryo436:20171006234520j:image f:id:ryo436:20171006234422j:image f:id:ryo436:20171006234551j:image

多分このときはあまり公になってなかったけど、穢れポイントみたいなんがあるんだっけ??特に何も引かずにいきなり全部続になったからびっくりしました。。

肝心の天馬覚醒はーー

f:id:ryo436:20171006234718j:image

微妙wwwまあ、ほぼこの台での勝ちが確定したのでいいでしょう

駆け抜け

f:id:ryo436:20171006234839j:image

ク○が

投資450枚 回収550枚

④番長3 882(106ベル)
何気に速攻で当てたの初めてかもwwwいっつもお決まりのようにハマるからね。。
投資200枚 回収200枚

⑤ガルパン

f:id:ryo436:20171006235300j:image

最近設置が少なくなってきたガルパン。。今度劇場版やるらしいぜ。。みんな映画館へ行こう。。

f:id:ryo436:20171006235518j:image

今度ふざけて設定狙い稼働してみようかなwww個人的には嫌いではないです。。通常以外は
投資450枚 回収650枚

⑥エウレカAO 674
エウレカも消えていってるね。。悲しいことです。。個人的に普通に良エナ機だと思うんですがねーー
勝てるヴィジョンも浮かばないけど
投資450枚 回収100枚

⑦ハーデス 774
800のヘルあってひっかかればいいなーくらいの軽い気持ちで突撃。。。

〜〜〜1時間後〜〜〜

f:id:ryo436:20171007000117j:image

おっさんとご対面しました。。そろそろお目目開けようか、インキャ・・・

f:id:ryo436:20171007000205j:image

いくゼェェェェ

f:id:ryo436:20171007000243j:image

お、おうゥゥゥゥ(困惑)
投資1400枚 回収350枚

結局負債増えただけでした。。本当にお疲れ。。

本日結果 −1700枚

ハーデス許すまじィィィ

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。