星矢海皇稼働!!SR中に突如虹カード??演出出現ッッッ!!引いたものは何??

おはようございます!!ロベルタです。。

最近ですが・・・

イニシャルDの漫画にどハマりしていますwww

なぜ今頃??って思われる方も多いと思います。。

きっかけは簡単。俺が最近車を買ったのは言ったと思いますが、その時待ち時間があったんで、ふと読んでみた1巻の面白さが尋常じゃなかったんですよね。。

86何なん。。かっこよすぎるやろ・・・

今はプロジェクトD編のあたり読んでます。。

もしかしたらゲーセンのやつとかおっ始めるかもなwwwちょっと今のイニシャルDに対する熱意は半端じゃないです。。

文句を言うので有れば、ヒロインがただのビッチだったてことかね・・・

ツッパ企画実施中!!

ツッパする機種についてアンケート取ってますので、ご気軽に参加ください。。

注)下にアンケート貼り付けておりますが、読み込みに時間がかかります

↓下のバナークリックするとツッパのゲーム数が増えます。1日1ポチお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働行きましょう。。

本日は・・・

久し振りの星矢海皇の稼働です。。

最近はとある星矢を20台くらい入れている店に行く機会が少なくなって来たので、打つ機会が減少しておりましたが、、久しぶりにお宝台&爆発をさせることができたので記事にしていこうと思います。。

スポンサードリンク



0スルー 890

まずはじめに思ったこと言っていいっすか??

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でこんなところで捨てたのよ。。。

帰る前にホールを一周してたら見つけました。。ふざけたゲーム数(いい意味で)ですが、打って行きましょう。。

とりあえずは通常に関しては何も言いません。。平和に天井に行きました。。

GBにて・・・

チャンス目を引きますが、、流石にこれはストックできず・・・

特に何ごともなく、SRの抽選に行きます!!

・・・まあ、一応ソレントたちよりかは継続率50%以上の確率は高いらしいので、そこに期待しておきましょう!!

すると・・・

まさかの3戦目まで継続www

今チャンス!!チャンスよッッッ!!

青銅聖闘士風情が随分と強気ですがッッッ!!

結果は果たして!!

(SRゼロ確)

よっしゃwww多分ほぼ2ヶ月ぶりくらいのSRですね。。

というか、ここの店(星矢20台導入)以外は星矢拾えないからどうしようもない・・・

ペガサス覚醒では・・・

一応一発叩き込んでーー

200Gには届かずに終了しました。。もったいない・・・

SRに入った直後には・・・

即発展からの聖闘士アタックです。。

契機はよくわからん。。もしかしたらGB中に引いてたチャンス目??

・・・詳細は不明です。。出て来たのはーー

まあ、氷河さんでしたが50G乗ったので十分でしょう・・・

即前兆だったので、実質230Gスタートかね。。結構頑張れs

・・・これは一体何を引っ張ってきたんだ??リーチ目か中段チェリーかスイカだと思いますが。。

スイカならどうせ300Gだろうが、ほかの2つの場合は何が飛んでくるのかわからんな。。(あえて調べない)

調べたところ中段チェリーは100G以上の上乗せか覚醒ストックならしいですねwww調べて損したやつゥゥゥ!!

で、、何を引いたのか??ですが・・・

まあ、オッケーオッケー!!

むしろ中段チェリーとかじゃなくてよかったぜ・・・

その後は・・・

イケメン師匠を引きました・・・

この顔・・・超かっこいいwww

って思うのは俺が変態だからでしょうか??

まあ、上乗せ自体はそうでもなかったですが、楽しめたのでいいでしょう。。

その後は・・・

紫龍引いたり、、

アンドロメダさんを引いたりしていました。。

とにかく聖闘士アタックはよくきていましたね。。黄金聖闘士は師匠以外は来なかったです。。

そろそろ3強見たいんだけどね・・・

その後は何事もなく終わり。。

リアル情報でこの記事書く前にイベント日のとあるホールでの抽選受けたのですが・・・

言い訳が一切聞かない番号を引いてしまいましたwww

明日の記事は今日の稼働書くと思います。。お楽しみにィィィィ!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。