バジリスク絆稼働!!BT初戦絆モードってことは・・・(ゲス顔)今日も弦之助はやる気満々です。。

こんばんわ!!ロベルタです。。

昨夜今週か来週の金曜日に教える料理を試しに作って見ました。。こんな感じです。。

右のトマトでわちゃわちゃしてる何かです。。料理本見ながらやったのですが、パン粉買い忘れまして・・・ミートボール作るつもりがイマイチ固形化出来ずにミニハンバーグになっちまいましたよwwwミスったぜ。。

一応仕事場では先生って呼ばれてますからね。。ちょっとリベンジしてしっかり作れるようにならなければ・・・割と仕事まじめにやってますwww

それとご報告なのですが・・・

設定考察関連は今後ツイッターの方でメインでやっていこうかなというふうに考えております。。1月20日行ったんだけどどうにも更新する機会がなかったのでwww
ちなみにアカウントはこちら→ @roberutaslot

ツッパ企画まであと1週間切りました。。ブログ村のランキングを上げて俺の死に様を全国の皆様にお見せしたいので・・・

↓俺の爆死稼働を願う方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは稼働行きましょう!!前回の続きです。。
前回の記事はこちら↓
www.roberutaslot.com
はい。。振り返ると蒼天2で頑張ったよって話ですね(適当)

この続きです!!

①AKB勝利の女神 162
毎度お馴染みのCZ天井狙いです。。

スタンバイモード以外にも行くんですね。。200の天井から。。知らんかった。。

やったッッッッついに当てたッッッッ8連続で俺の連敗モードはストップですね。。20連敗したにょんさんの記録は無理です。間違いなく日本記録です。(確信)

後はぱるると一緒に出玉を作ればええんやな。。2000枚くらいは頑張r・・・

マジで容赦なし
塩対応とはこのことですかね(確信)

投資100枚 回収50枚

②凱旋 692
もういつも通りすぎて・・・まあ、打って行きましょうか。。特に大波乱もなく、あっさりとあたり、、

ART中のGーSTOP当選です!!そういえば前GG中にリプ12連してるの見ました。。本気でやばいだろあれは。。まさかのGーSTOP中を全部リプで埋めるという。。一体何個ストックとったんでしょうね。。そのあとすぐ帰ったんで結果は知らんけども・・・

目押し完全にマスターしてるんじゃない??マジで。。最後が下手くそだけどね・・・図柄は3でした。。

はい、2セットで終了です。。これだけ取れたら特に何も言わないです。。(ハナホジホジ)

投資700枚 回収800枚

③バジリスク絆 4スルー43
これが結構展開がきつく・・・6スルーまで持っていかれます。。しかし、俺の場合はBTさえ取ってしまえばこっちのものって感じがありますからね。。(みんなそうか)

通常時はハマりまくりますが・・・

初戦にてーー

いきなり絆モードwww経験上このパターンはほとんど祝言モードなので期待せざるを得ませんね。。とにかく、ここでチャンス目を何かしら引かないとどうにもならんですが・・・

弱チェ2発引きました!!これらで当たれば何の問題もないです。。当たればね・・・

完璧な展開www
さて、ここで気になるのが次回の対戦人数ですね。。対戦人数がズレればほぼ確t・・・

これはもう・・・祝言じゃない??しかももうBC確定してるし・・・そんなこんなで3戦目。。

何故だwww
絆あるあるですね。。絆モードの突然固め打ち。。この際祝言にいろやと思わずにはおれんですね。。

まあ、当たったから結果オーライだけどねwww祝言じゃないのでその後は粘れるわけもなく。。

なんか勿体無い展開ですね。。

投資800枚 回収950枚

本日の結果 +400枚

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。