ツッパ企画始動ッッッ!!秘宝伝〜太陽を求める者達〜稼働!!ART初当たりで超秘宝ラッシュにぶち込みますッッッ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日ツッパ企画終わらせてきました!!

今回打った機種は・・・

秘宝伝太陽です!!

もう・・・激戦の中の激戦だったと思います。。

なんなんあの台。。(愚痴)

俺の意味不明な引きが本領発揮し、完全に神回となってしまいました。。

俺自身の尖りきった引き+しっかりオチもある稼働になっておりますwww

恐ろしいほどのボリュームがあるので、もしかしたら3記事に分けることになるかもしれんですが、、早速稼働行きましょう!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターのブログがこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!
ブログ村

いきなり稼働に行っても良いのですが、まずは秘宝伝太陽のスペックからおさらいして行きましょう。。

正直俺もこの企画で初打ちなので、知っている方からすると物足りない解説ではあると思いますが、ご了承ください。。

設定 ボーナス+ART合算 PAY
1 1/186.9 97.5%
2 1/180.0 98.8%
3 1/172.5 101.7%
4 1/160.3 104.7%
5 1/153.6 108.2%
6 1/138.4 113.4%

設定1〜6のスペックは大体こんな感じですね。。

一見普通の台に見えますが、、どちらかというとハーデスみたいに超荒れるスペックです。。

この台のART秘宝ラッシュの当選させるためには、、伝説モードという内部高確みたいなのに打ち込むことが大切になってくるのですが、、

伝説モードっていうのはCZ高確率みたいな内部状態のことで、、滞在中は1/15くらいでCZが飛んで来ます。。

わかりやすく言えば、化物語の怪呪連をイメージしていただければ良いかと・・・

通常時に伝説モードというのに当選するには以下のルートがあります。。

・特リプ2連の抽選に当選

・特リプ3連以上

・強チャンス目成立
・高確率終了時

・ART当選時
・ART終了時
※ART終了時に超伝説モードだった場合、その後の通常時はミドル以上の伝説モードが確定。
(超伝説モードはリセット)

1番上に書いてある特リプ連からがっていうのが、、伝説モード移行のメインの契機だと思われますが、、

これですね!!割とたくさん引けます。。

・・・っていうのを前日軽く勉強して行きましたwww

とりあえず写真を撮るポイントを押さえておきたかったっていうのが1番です。はい。。

今回は前日にツイッターの方で告知を出したのですが・・・

俺のマイホが前日イベントだったこともあり、フォロワーさんが・・・

「ロベルタさんが打つ前に台をほぐしときます!!」

とのことでしたが、、ものの見事に爆死(ー3000枚)されていたので、今回仇討ち稼働(負けが許されない)となっています。。マジか。。

打つ前まではなんとかー10万くらいに抑えてくれたら御の字っていうくらいの気持ちで打ち始めます。。

それではツッパ企画兼、フォロワーさんの仇討ち稼働・・・

イくぜ・・・

100Gほど回して、、いきなり熱い演出へッッッ

星4ってことはほぼ当たりですね・・・

・・・・・・

最初に言っておきましょう・・・ツッパを終えた今だから言えますが、、

この台はこういう台ですwww

星4だろうが4.5だろうが容赦なく外してきます。。

通常落ちてから、、192Gにて・・・

本日初ボーナスです。。

獲得少ないが、まあ助かりましたねwww

いきなりハマりやがったら早速心が折れます。。俺はそういう奴です。。

これはCZの前兆の1番熱いと思われるステージです。。

まあ、流石にこれは取り・・・

本日初のCZです。。

これをとらねぇとどうしようもないぜこの台は・・・

(外れ)

クソが・・・これ多分高確中にチャンス目とか打ち込まないとどうしようもないんじゃ・・・(今更)

その後もーー

高確を取りますが・・・

跳ね返されまくりますwww

そのかわりと言っちゃあなんですが、ボーナスの引きはよく・・・

89G ビッグ

302 レギュラー

と、大きなハマりはおきずに穏やかに過ごしておりました(投資950枚)

と、そんな静かに過ごしていたロベルタに大事件が起きるッッッ!!

こいつをクリアすれば、、、この台のぶっ壊し契機の

超秘宝ラッシュ

に叩き込めます!!

超秘宝ラッシュは先程説明した伝説モードの上位版、、超伝説モードにART中にぶち込みます。。

CZがループしまくるみたいな感じです。。

とりあえず超高確は超秘宝ラッシュの抽選もしてくれているので、、気合いをいr・・・

こ・・・これはッッッ!!

まさかの初のARTが超秘宝ラッシュwww

朝一超秘宝ラッシュにぶち込んだロベルタッッッ

超秘宝ラッシュ+秘宝ラッシュダイナマイト(本機最強特化ゾーン)

でぶっこわします!!

次回お楽しみにィィィィ!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。