転生→凱旋→凱旋と打った結果www(メシウマ特化ゾーン中だからわかるよな?)

こんばんわ。。ロベルタです。。
メシウマ特化ゾーンまだまだ続きますwww(どんだけ負けてんだ)
ちなみにこれまでの特化ゾーンの記事はこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/05/181201

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①北斗転生 156あべし
なんか前転生を設定狙いした時に、ここから200までで前兆来るかどうかでモードB判別ができる気がしたので試しに打って見ました。。台のことをよく知れるっていうのも設定狙いのいいとこだよね。。設定狙いでモードBばっかり消化できたからね。。あのときは。。
ちなみにその時の記事がこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/08/23/180014

煽りが来てデビリバに葬られるも、モードBと推測し、続行!!!



モードB天

f:id:ryo436:20171008092436j:image

モードBだったのはいいことだが・・・おいwww
ATレベル高かったようで闘神に行ったりしながらケンシロウさんちょっと頑張って死亡。。
投資900枚 回収450枚

どうなんだろうね。この狙い方。。ちなみにこれ以降は一度もしてません。。

②凱旋 843
天井単発

f:id:ryo436:20171008092751j:image

最近凱旋の機嫌が悪いようです。。もっと札束を入れろ!!とのことだそうです。。しかしロベルタは凱旋プロなのでどうせまた出し始めるでしょう(根拠のない自信)
投資1050枚 回収250枚

③凱旋 739
ここまで連続で荒い台ばっか打ってますwww下手こいたら6万くらいぶっ飛んでてもおかしくないぞ。おい。。

f:id:ryo436:20171008093640j:image

(救いの神降臨)

f:id:ryo436:20171008093711j:image

天井に行ったわけでもないのでほぼほぼ勝ちですね。。しかし、なぜVが出て来たんだ。。Vモードにいた感じでもなかったですし。。本読んでたからあんまりわかんないんだけどね。。
保証分でおわり
投資750枚 回収1200枚

④リング終焉 48
天国狙いと言う名の遊び打ち
投資100枚

⑤マジハロ5 4連続スルー(内レギュラー2)
錬金ポイント狙い。。ちなみにレギュラーから結界防衛行くもいつも通り犬に惨殺された模様。。準備中で削られましたwwwきついです。。
投資400枚 回収50枚

この日の稼働は少し多めなので今日はここまでにしときます。。

f:id:ryo436:20171008094313j:image

黒神初打ちにしてフリーズ??みたいなの降臨

次回BLACK GOD INPACT

↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。