【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1/65536の強チャンス目の大チャンス!!第一停止で中段赤7降臨ッッッ!!結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

今更ですが、強チャンス目についてです。。

早速恩恵を・・・

1/65536

50%でGG当選+天国ロングor超天国へ移行

(GG当選時は66%ループ:75%ループが1:1)

まー控えめに言って、GODよりはるかに引けないですねwww

この強チャンス目!!絆のフリーズに似てますね。。

引いておしまいじゃなくて、引いてからが勝負っていうところもそっくりです。。

GG当選はともかく、もう一個の恩恵が強力ですね。。特に超天国は・・・

一回だけ強いチャンス目→GG当選+超天国やったことありますが、あれはやばいです。。

普通の右上がり黄7引いたらV揃いにぶち込むとかわけのわからんことになりますからね。。

強チャンス目から大爆発!!13000枚取ってて、まさかのアメグレ垂れ流した状態で閉店迎えた時の稼働はこちら
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

これ、一年以上前の記事ですね。。懐かしい。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

・・・なんか今更ですが、GOD系の稼働をひたすらに増やしております。。

台数は減っているのですが、とにかく期待値高い台を多く打ててますね。。

なんとか、10月の17万近い負債をなんとかしたいのですが・・・

まあ、GOD系ならば1撃で全てをまくってしまう可能性もありますからね。。

凱旋 985G〜

はい、この稼働は前回記事のまどマギ2でワルプル引いた後に結果に満足した後に、帰ろうと思ってたのですが、、帰る前にホールを一回りすると見つけたお宝台です。。

まあ、時間的には20時過ぎですがこの台打たずして何を打つのでしょうか??

という訳で打っていきました。。

さて、サクッと天井到達させてサクッと5000枚くらい出して帰るのが正直理想的な展開ですかね。。(超高望み)

というわけで、早速1000G突破ッッッ!!1100Gも早速見えてk・・・

1100G目前にして、なにかが確定しました。。第一停止でいきなり神の雷きてビックリしました。(小並)

はい、小学生でも書けそうな感想ですな。。

とりあえず中段に赤7が止まっているので、なんかしらは確定しています。。

ここで重要なのは、強チャンス目かただの赤7か・・・

どっちを取ったのかというところですね。。

強チャンス目だったら、爆裂の可能性もあります。。

まあ、SGGでもチャンスはあるので構わないんですがね。。というわけで第2停止見ていきましょう。

というわけで、無常のSGGでした。。強チャンス目だったらわんちゃん3000枚とか出てる可能性が・・・(グジグジ)

–−–スポンサードリンク–−−


・・・嘆いても仕方ありません。。とりあえずSGG消化していきましょう。。

とりあえずストックできないという最悪の事態だけは回避できました。。なんだかんだでこれはなかなか大きいです。。

もう一個ストック追加して・・・

2セットストックっすね。。V揃いみたいなもんです。。

これでとりあえず1000枚くらいは取れるかな。。

期待して打っていくと・・・

かなり久しぶりの黄7の5連チャレンジです。。ここはなんとかして生かすしかないッッッ!!

気合い入れてレバオンした結果・・・

→ハズレ

マジでたまにはそういうストックの仕方をさせてくださいよ・・・死んじゃうよ??俺??

とまあ、そんな感じです。。後一発どこかでいいものを引ければなんとかなるんだけど、後一歩が出ない・・・最近いっつもこんな感じです。。

2セット目に予定調和のポセイドンステージに突入ですね。。

そんな感じで順調にストック消化して・・・

終了です。まあ、頑張った方ではないのでしょうか??

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

どっから出てきたのかは一切不明ですが、もう一個ストックがあったようです。。

こういう時にぶっ壊せるのが、出せるやつなんだけどね。。

投資450枚 回収1542枚

〜その他の稼働〜
ルパン世界解剖 40G〜
珍しく当たり。ヒーローズロード突入。。
投資250枚 回収255枚

まどマギ2
※前回記事参照

総収支
+1943枚

〜総評〜
10月の収支は正直目も当てれないですwww

間違いなく、俺のスロット史史上最高負け額を更新しております。(月単位)

これまでも、飲まれることはあっても、なんとか取り返していたんですがね。。今月に関してはそれがとことんできません。。

なんか、数日前にざわちゃみさんが、家スロの稼働記事上げてましたね。。

俺もネタ無くなったら家スロ稼働内容とか行こうかなwww

ちなみに俺の所有している家スロは・・・

こいつですwww近々家スロ稼働上げていきます!!それでは次回記事をお楽しみに!!

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。