リング終焉稼働!!ボーナス準備中に中段チェリー降臨!!その恩恵と確率は・・・

こんばんわ。。ロベルタですッッッ!!

以前も話題にしましたが、そろそろブラックラグーン3解禁ですねwww
そこで・・・

ロベルタツッパ企画www

やって行こうと思います。。せっかくブラックラグーン3の導入なので、ここ1週間で下のバナーのクリック回数×10ゲームツッパしていこうかとwwwロベルタ◯ね!!とか、爆死報告待ってます!!みたいな人はボコボコ押してくださいwww言っておくが、何ゲームぶん回すことになっても絶対勝って帰ってやるからな??(根拠のない自信)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まあ、これから一週間の企画で行きます。。ここ一週間は毎日現在の状況をお知らせして行こうと思っています!!10000ゲーム超えたら流石に無理なので、何日かに分けてやります。。10万負けはやめてくだちい。。(ほんとは弱気)

それでは稼働行きます!!
今回は前回稼働の続きです!!前回記事はこちら!!

①慶次天槍 487
なんで落ちてんの??っていう台www
ピンクだから即やめしたんかな・・・真相は不明。。
887のゾーンで当たり。単発
投資450枚 回収100枚

②慶次天槍 474
おんなじような天井狙いですwww
天井到達・・・
そこから必死こいて頑張りました。。
投資900枚 回収650枚

③慶次天槍 45
腐ってるだろう・・・これ知らん人が見たら
どんだけ慶次好きなんやwwwって思われそう。。。まあ、好きなんだけどね。。
投資100枚 回収600枚

④月下雷鳴 46
天国狙い。。ハズレ
投資150枚

⑤剛衛門 505
意味わからん。。確か出た直後で鬼賽が9溜まってたので試し打ちしたっていう奴だと思います。。
投資1300枚 回収500枚

無事死亡。。

⑥リング終焉 71
天国狙いーーヒット!!とりあえず当たることに期待値g・・・

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

突然の出来事すぎてびびったwww

えーー、、ところでこの中段チェリーですが・・・

発生確率 ※調査中
恩恵 ■1/2でロングフリーズ発生

だそうな・・・この場合どうなるんだ??フリーズの抽選はしていたのか???
地味にワクワクしながら消化していくとーーーー

ふつうにリングボーナスのみでした(ぼそっ)

ちょっと待って・・・流石にキッツイ。。流石にラッシュはついて・・・

来ない!!

って言いたいが、、流石にメンタルきつい。。ほんまに??
って思ったら、竜司先生ステージスタート

なるほどね・・・即前兆のパターンですね。。これは。。もちろん当たりーー

いくぜーーーーーーー

打ち子くん「お、すげえの引いとるやんwww俺にやらせろwww」

ロベルタ「!!!!!!!!」

打ち子くん「どうせお前がやったら最低保証とかやろwww無双一閃すら当てれんのにwww」

おっしゃるとおりです

ちょっとディスられてメンタルボコボコにされたので打ち子くんに任せて散歩に行きました。。

〜5分後〜

トイレにてスッキリして台に戻るロベルタ。。

誰も台に座っていない・・・だと??台を見ると・・・

引き弱すぎるやろあいつwwwwwwしかも逃げやがったwww
おっと・・・電話だ。。

ロベルタ「はいロベルタです」

打ち子くん「流石にすまんかった。。じゃあ(プチっっ)」

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

マジで昇天しかけました。。とりあえず頑張ろう。。

80%継続以上確定の花火ステージ!!あれ??これはもしかして、中段チェリーでふつうに取ってたの??80%継続率確定なんかもしれませんなぁ。。

てな訳で、最低限の仕事はしました。。
投資100枚 回収1800枚

本日の結果 −650枚

うん、おれは頑張った。。あいつ減給ですね・・・間違いない。。年末の親交のための風俗無しにしよう・・・

↓みんなのスロ日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。