【アナザーゴッドハーデス】GODストックからハーデス様降臨!!大爆発なるかッッッ!?

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は6月6日、、設定6の日ですね。。

この日はスロッターなら誰でも、、自分のマイホでなんの台に設定6が入るのかこのことを考えて仕事にも手がつかないのではないでしょうか??(言い過ぎ)

俺は友達と・・・

グレートキングハナハナ行こうと思っています。

どーせ抽選番号がクソ番で勝負にならんでしょうしね。。

・・・もし良番引けた場合は、大冒険しますwww

いやぁねぇ、、前日6/5にとある台の面白さを思い出してしまったのでね。どうせ死ぬなら自分の好きな台で死ぬと言うのがスロッター冥利に尽きるのではないか??

そう思った次第でございます(趣味打ちとも言う)

ヒントを挙げるとすれば、そうだねぇ。。少し前に映画でバカ売れしていた作品の台です。

なんとなく察しがついた人は多いのではなかろうか??

まあ、そのうち6月6日の稼働上げると思うのでお楽しみに!!

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

今回の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

前回までの内容を簡単に言うと、、、ハーデスぶっ壊れてきたぞって感じですwww(クソみたいな総括)

ハーデスはおっぱじまると楽しいんだよなぁ・・・そこにいくまでがきつすぎるんですがねwww

前回は後乗せ300Gを獲得したところで無理やり切っていましたwww

流石にその後はでかい上乗せはなく・・・

とりあえずGOD分だけでこれだけ出ました。これだけ出せたらもう十分やろぉ・・・

とりあえずハーデス分の投資は完全に捲った。多分この2300枚でこの日の総投資も捲りです。

ハーデスのおっさん・・・俺はお前を信じてたで。。(いつもはdisりの嵐)

・・・とは言ってもハーデスのおっさん直々には一回もお世話になっていない今日このころ!!

そろそろおっさんにぶち込みt・・・

くそみてぇな落書きと共におっさんが一人目のGGストックでした。

そおだ、てめーを呼んだんだよ俺は!!この絶好機!!逃す手はない!!

4桁ブチ乗せて万枚稼働にしてくれるわ!!(強欲)

(最早お約束)

このクソハーデスオヤジが。。後ろ姿だけカッコつけおって。(盛大な手のひら返し)

上乗せが伴ってないんだよぉ。そこさえなんとかすればカッコいいのに残念な奴め。

とまあ、出来損ない(←言い過ぎ)のおっさんは置いといて、、

久しぶりにデジャヴフリーズにも入れていきます。

これ確か3回か4回しか逆回転はせず。。最終的に・・・

100Gくらいの上乗せか。格好つけるのが得意なおっさんより乗ったのではないか?

とまあ、その後は特に何事もなくハーデス回は終了。次だ次ぃぃ!!

あッッッッ・・・(察し)

本気でしょーもない上乗せで終わったので、書くのすらめんどくせぇ・・・50Gでした。

最後は、、

まあ、犬ではないだけマシか。

ゆーてもセポネもカットイン揃えないとお話しにならないのですが・・・

一発揃えてーー

まあまあ、ぼちぼちだったのではないでしょうか??

その後は特に何もなく終了。最終的には・・・

3500枚の獲得!!流石に確定役2回引いただけはあるな。

本当にハーデスは確定役を引けるかどうかでこれほどまでに変わるんですね。(今更)

久しぶりに楽しいハーデスでしたよ。。

投資800枚 回収3552枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • 敗北者さん
    俺も4ヶ月以上引けなかったので諦めなかったら引けると思います!
    …クラッシュフリーズに関しては5年くらい引けなかったんでwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。