パチンコ熱い店の特定日でシンフォギア稼働!!雪音クリス全回転引いた結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

なんか最近仕事が充実(地獄)してきた気がします。。(錯覚)

俺の職場の立場的には、入社後1年もしてない新入社員なのですが、、

うちの病院の理事長の意見がコロコロ変わるもんでね。。

その理事長が俺の部署(作業療法)に、、簡単に言うとまたなんか新しいことしてくれ

と言われて、俺がなぜかその割りを食らって部署替えられました。。(2回目)

この出来事が5月の初めにあり、、今回俺はデイケアというものに配属になりまして。。

ここの職員さんが、みんな30歳越えなんですよねwww

・・・なんで俺のことを我が子を見る感じで接してくれており、ある程度自由にさせてくれています。。

やっぱり自由にやらせてもらうとやりやすいですよね。。

・・・前のところが融通が聞かなすぎて今の心境に陥っている可能性もありますがwww

利用者さんからも

「息子を見とるみたいじゃ」

とか言ってくれる方もいてね。。伸び伸びやれております。。

やっぱり楽しくやってなんぼですからね。。仕事は。。

と感じた今日この頃www

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、本日はまさかのパチンコ回です。。

というか、スロットブログ書いてるくせになんでパチンコ打った記事書いてんだよっていう声もそろそろ上がってくると思いますが、

俺がパチンコを打つ理由は・・・

確かにふざけて遊んでる時もありますが、パチンコの良釘で得られる期待値がやばいからです。。

今回はシンフォギアだけど、時間の関係で2時間くらいしか回せなかったですが、

割と期待値取れてると思います。。

俺のtwitterを見てる人なら俺がどこの店に行ったのかはわかると思いますが・・・

今回行ったホールはこちら!!

ハリウッド温品店さんですね。。

俺ん家の近くにあるボッタホールの癖を読むためにそのボッタホールを一応覗きましたが、残念なことになっていたので即撤退しましたwww

まあ、この店は結構パチンコが回るよってことで以前にも年1のイベント日に慶次のパチとか攻めていましたね。。

その時の記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

まあ、この時も回転数は合格点でした。。

ホールに着いたのが、渋滞に巻き込まれたせいもあって19時50分とかだったんですがとりあえずメインであろうシンフォギアに座りました。。

釘の細かいところは現在勉強中です。。

というわけで本日の稼働行きましょう。。

ーースポンサーリンクーー


はい、それでは本日はシンフォギア打って行ったのですが簡単に言うとすごい回りましたwww

俺はパチンコ打つときは、5000円単位で回転数を調べて行くのですが、

俺が遊戯王の動画見ながら適当に打っていた←!!!

にもかかわらず、最初の5kは1kあたり23.4回転と上々の数字!!

オーバー入賞がちょいちょいあったので、ちゃんと集中してたら多分もっと行ってます。。

久しぶりに全盛期のDDB(どっからどう見てもぶっ壊れの略)見てたら楽しくなってしまったwww

こいつのぶっ壊れっぷりはやばかったな当時。。

一見しょーもない効果だと思いますが、よくテキスト読んでください。。

ターンに1回だけとも書いてない、

タイミングも指定なし

なので、つまり相手のフィールドを一掃して、そのあと直殴り→自分を生贄にするだけで相手のライフ半分持って行くという恐ろしいカードです。。

この手の1ターンに1度の制限がないカードは大概悪用されるのですが・・・

このカードはまさにその典型。。

自分の場にモンスターが複数いたらそれはもう・・・(絶望)

ちょうどロベルタが1番熱心に遊戯王やってたときなのですが、デッキシャッフルして手札引いてじゃんけんに負けたらこいつでワンキルされるとかあったからね。。懐かしい。。

こいつがやばかったのは、、素材指定がない異常な召喚条件の緩さにもあると思います。。

というわけでどんなデッキにも出張しては相手のライフを喰らい尽くしてきた恐ろしいカードでしたね。。当時は。。

今は大分効果の修正がされて、弱くなっておりますがそれでも十分強い。。

・・・おっと話が逸れたぜ。。

これだけ話が逸れたということは、、台が延々とハマってくれていたということですwww

唯一あったチャンスが・・・

絶唱も何もなしの喪失へのカウントダウンがあったくらいです。。

チャンスアップなしで軽く外れましたwww

その後も回転数は良好!!

次の5kでは1kあたり18.8回転とベースは落ちましたが、まだまだ見れるレベルです。。

次の5kから1kあたり27.6回転www

相変わらず動画見ながらなのでオーバー入賞はありますが、多分本気出したら30行くんじゃね??ってレベルです。。クソ回りました。。

次の4k目にて・・・

ついに500回転オーバーwww

回ってくれてるからいいけど、色々言いたくなる・・・

おや、、てがみ保留がきt・・・

(画像は拾いものです)

・・・・・・え????

これもしかして全回転??

やっぱりそうだァァァァァァ!!

アホみたいに薄いとことったぞこれwww

調べてみると・・・

ヘソからの初回16R+シンフォギアチャンスは大当たり時の1%だそうです。。

えぐッッッ

動画には納めれなかった(充電の関係)ですが、ブログ用に画像を一杯とってきたのでクリス転校全回転(俺命名)お楽しみあれ!!

・・・いい話だった。。

確かクリスが奴隷みたいな感じで使われてたよね。。原作では。。

そんなクリスちゃんがやっと居場所を見つけれたってところかね。。

それでは・・・

・・・嘘。。終わらん。。

確変が残ってたね。。確か。。

ケータイ充電切れてたので、確変中の画像はないです。。すみません。。

この時点で22時30分超えたのでやめです。。

結果的にいうと、2kほど負けましたがそれ以上にシンフォギアの全回転に加え、クソ回ったことによる期待値をしっかり稼げたのがよかったですね。。

一応末尾8日がイベント日なので行ったのですが、このレベルであれば毎回行ったほうがいいかもしれません。。

ちょっとその立ち回りも今後考えてます。。

それでは本日はこのくらいで!!

明日は番長3の設定狙いか凱旋祭りで行きます。。

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。