【7つの大罪】設定狙い稼働!!クソ負けからの少しでも投資を軽くしようと思って打った台の結果は・・・??

おはようございます!!

また更新期間が空いてしまいましたね・・・もう俺のことを覚えている人の方が少なくなっちゃったかもですねぇ。。

今回更新期間空いちゃったのは仕事が別部署になった関係で落ち着かなかったのと、彼女との同棲が中々上手くいかなかったのが原因です。。ハイ。

お互いの価値観が違いすぎるとね・・・しんどいんですよねぇ。。

ロベルタ
ちなみにロベルタはおおざっぱ、テキトーで彼女は几帳面でこまめです。。

まあ、数多の喧嘩を乗り越えてですね、やっとちょっとずつ生活も落ち着いてきたのでブログの方もそろそろ再開してみようかなぁって感じです。。

それではスロット稼働の方行ってみましょう。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これはもう何か月も前の稼働。。以前の稼働ストックを放出していきます。スロットみたいですね。

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は以前の稼働の続きです。以前の稼働がコチラ

この日はマジで踏んだり蹴ったりでした。。朝は前記事にした牙狼の奴があって、それからはひたすらにボコられる展開。。モンキーの設定4捨てて北斗行ったら何もできずにひたすら羅将の皆様に鼻で笑われるわ散々でした。

ロベルタ
俺が捨てたモンキーが出始めているのもなんか腹立つ。。

北斗天昇なんぞ打たにゃよかったと後悔してたんですよね。で、ふてくされて飯食いに行って店内をふらふら徘徊していると、、

7つの大罪のこんな台を見つけました。

ロベルタ
これまたいかにもって感じのグラフですね。

・・・俺ねぇ、この原作がすごく好きなんですよ。一回高設定打ってみたかったんだよねぇ。7つの大罪は。。

漫画もほとんど持ってて、スマホのアプリも昔はやっていたほどのファンです。毎月5000円課金してました←!!!??

今でも通用する強いキャラ持ってるけど、なんというか、今更なんですよね。このアプリやってると。

最前線に戻ろうと思ったら結構時間が流れてしまいます。

とまあ、打っていったのですが、、

あ、懐かし。。なんかこんな感じだったね。この台は。周期抽選でCZの抽選→CZ突破でボーナス→ボーナスという名のCZをさらに突破してやっとATに入るっていう。

ロベルタ
クソムズイ台ってのはよく覚えています。

で、この周期はもちろんハズレ。。

ですが200G 程で到達した三回目くらいの周期で、、

天井以外で初のエリザベス覚醒へ・・・

→しかしいつも通り外す

ロベルタ
0/4なんですが、このエリザベスの奴は本当にボーナスの抽選をしているのか。。

70%くらい期待度あるって聞きました。いつの日かあのカットインそろえてやりたいです。。

で、当然その後も引き続き打っていったのですが、、

天井でVが選択されるっていう。。エリザベス覚醒をもうやってたのからかな??

で、ボーナスを消化していくんですが、、

これでボーナス終了。左ナビ以外はどっちでも大概当たる奴だと思います。

ロベルタ
これはレバオンに力が入るねぇ・・・

で、気合のレバオンをした結果・・・

ロベルタ
あ、ラッキー!!

というわけで晴れてAT突入です。次回、、

メリオダス大暴れ

次回お楽しみに!!読んでいただいてありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。