バジリスク絆稼働!!継続率ありのストック3つ獲得して大爆発!!〜久しぶりにイケイケの絆を堪能した日〜

こんにちは!!ロベルタです!!

数日前ですが、大阪で大地震があったそうですね。。

幸い6月19日現在では死者は少ないですが、、まだこれからも出てくるかもしれませんので、注意が必要ですね。。

広島の方でも広島駅から関西方面の新幹線が全部止まるとか大惨事だったようです。。

大阪の地震で隠れていますが、千葉の方でも地震が頻発しているようですね。。

千葉には俺のマブダチがいるのですごく心配です。。大丈夫なんかな。。彼は。。

震災に遭われた方はお悔やみ申し上げます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


同じスロブロガーののりこさんはこの件で活動を休止されていますが、、

俺は、震災に遭われた方が少しの間だけでも今の辛いことを忘れるようなひとときを提供したいので、ブログ活動は継続していきます(自惚れ)

ちょっとネタ路線に入るかもしれんが、、ご容赦ください。。(いつもネタ路線)

というわけで本日の稼働記事いきましょう!!

本日は・・・

ムカつくくらいぶっ壊した絆の稼働でいこうと思います。。

絆のぶっ壊しって記事にしにくいんだよね。。(強い記事のネタ切れ)

まあ、、スマホにメモ残ってるし行くか。。

最初に言っておきます。。

こいつですwww(結果を先に言うスタイル)

それではお楽しみあれ・・・

ーースポンサーリンクーー


この稼働は6月6日の稼働であります。。

朝の時点で心を折られていましたが、生活費を稼ぐために渋々パチ屋へ出かけましたとさ。。

そして見つけた台が・・・

0スルー280

しょうもない台に見えるかもしれんが、まあ、根拠はあった。。言わんけど。。

とまあ、投資150枚ですぐに当たり・・・なぜか即BTへwww

なんでいったんかは分からん。。

もしかしたらモードDとかだった可能性もありますな。。なんにせよ美味しい台。。

背景はいつもの弦ちゃんでしたが、、

高確点灯→全部ぶっ刺して行くのコンボが止まりませぬ。。

挙げ句の果てには・・・

これ、超チャンスやな・・・(ストック2個所持)

巻物は引いたが、タイミングは合わず。。

完全勝利は逃す。。もったいない。。

しばらく消化していると・・・

まさかのもう一発甲賀10人www

今回のぶっ壊れポイントその①
完全勝利

やってやりました!!あっさり完全勝利してやりましたwww

例のカットインは見れませんでしたが、、十分でしょう。。

今回のぶっ壊れポイントその②
ガバガバな高確点灯

その後は、とにかく高確がつきまくっておりましたwww

毎回こんな感じでした。。

そりゃ何回かはものにできるわな・・・

あとは・・・

BC連打の中でオールベルかまして継続率のストックをもう一個とったくらいかな・・・

つまり、継続率持ったストックが三つ+通常ストック2つという状況でずっと回しました。。

完全勝利の分がいいところにいたためか、その後は終わる気配はなく・・・

ついには28連からのエンディングに突入しましたwww(超ざっくり)

これは何回見てもいいよね。。

バジリスクのアニメはYOUTUBEでもあるので、よかったらご覧になってみてください。。

結構おもしろいぞ。。

というわけでね。。

3000枚の大台突破の獲得でございますwww

なんというか、真瞳術とかフリーズとか引かない限り難しいね。。絆の記事。。

と書きながらしみじみ感じておりました。。

それでは今日はここまで!!次回は・・・

パチンコ編ですwwwおたのしみにィィィィ!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。