【アナザーゴッドハーデス】天井前の悲劇!?調子に乗ってハーデス2台連続で打ったらこうなります。。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近よく、広島はもう全然スロットは無理だっていう声をよく聞きます。。

個人的には広島でスロットはまだまだ全然いけると思っています。。

ホールのデータ取りをしていると、イベント日は5万枚〜10万枚客側に頑張って還元しているホールさんはたくさんあるのです。。

そういった店に目を向けずに広島のスロットは終わっているっていうのはなんだかなぁ・・・

と感じる今この頃。。まあ、俺も広島のブロガーとして少しでも広島のスロットパチンコ業界を盛り上げたいっていう気持ちもありますしね。。

イベント日に5万枚以上出しているホールは今後、定期的に紹介していくとします!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは本日の稼働に入って行きます!!

本日の記事は以前の記事の続きです。。以前の記事はこちらから↓

www.roberutaslot.com

この稼働は、ハーデスでやられたって感じの稼働ですね。。

まあ、なんとかちょい負けで済んでいるのでまだいいですが。。。

その後、性懲りも無くハーデスに突っ込んだお話・・・

アナザーゴッドハーデス 918G〜

さてさて、先ほどのハーデスは余裕ぶっこいてアプリ版の・・・

ドラクエ8やりながらやっていましたが、今回は20時30分をまわっているため流石にハーデスに集中してぶん回します。。

・・・俺と同世代ならわかると思いますが、ドラクエ8懐かしいよね。。

ゼシカの鞭がやたら強かった記憶がありますが今作ではどうなのでしょうか・・・

とまあ、しょうもない話は置いておいて、、、ハーデスの内容は・・・

1000G超えたあたりで黄色ヘルゾーンに突入しました。。

結果は当たらずでしたが、むしろここは当たって欲しいところでした。。ちくしょう。。

ハーデスで勝ってる人はこういうのをしっかり物にしていくんでしょうね。。俺には一生無理でしょう。。(大げさ)

その後もヘルゾーンには入るものの、当てれない展開。。やっぱり青ヘルゾーンでの当選はきついですね。。

その後、、1400Gを超えてから・・・

チャンス→レア役否定

あ、、、、やばい奴・・・

これ、無理だ・・・

特に何も引いてなかったと思うんですがね。。こういうところで謎当選っていうのはマジにやめて欲しい・・・

というわけで、、

いつもと同じお犬様のジャッジメントです。。

たまーに見るんですよね。。YouTubeで犬で800G乗せたとかね。。

要は・・・俺がここでそれをやればいいだけ。。

いくぜ・・・

いつも通りの駄犬からなんの進歩もなく撃沈。。

多少の上乗せはありましたが・・・

ほぼ駆け抜けで終了・・・相変わらずクラッシュフリーズ引けねぇなぁ、おい。。

投資1250枚 回収586枚

〜その他稼働〜

ハーデス
※以前の記事参照

www.roberutaslot.com

投資1200枚 回収1183枚

星矢海皇覚醒SP
※以前の記事参照

www.roberutaslot.com

投資250枚 回収85枚

総収支
ー846枚

いやぁ・・・きつい。。まあ、大爆発して取りきれずっていうパターンではないのがまだ救いがありますかねー。。

次回のスロット稼動は設定狙い編です。。ノーマルに本格的にハマり始めてきましたwww

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。