【コードギアス3】設定狙い稼働!!設定5濃厚台で地獄を見た件

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日はスロパチス〇-ションにイベントに行ったお話。。

まじでこのイベントは打ち手にとってはかなりありがたいイベントだよね。

ロベルタ
設定入るところはすぐにわかるからマジで抽選勝負です。このイベントは。。

抽選勝負って苦手なんだよね。俺。今の俺の右手には悪魔がついてます。(悪い方の)

で、案の定抽選は、120/123という逆にすごい番号にw

ロベルタ
逆だったらヤバかったんですがね。

見事にケツ引いたので俺は抽選番号破ろうかと思ったんですが、次に引いた打ち子が何と5番引いてくれまして。。晴れて並ぶ展開に。

ロベルタ
やっぱりスロットは人数でやるもんよね。。

そう思わずにいられなかったです。ハイ。。

で、色々な要素を含めて考えた結果一番安定する択がギアス3だったってわけです。。

同じこと考えたか、1番の人もギアス3でした。結局みんな考えること一緒だね。

では、稼働行きましょう。

コードギアス3 設定狙い

打つ前からですが、、正直これ9割方ツモッた気でいました。

問題は設定は456のどれや!?って話。

ロベルタ
6ならもう言うことは何もないんですがね。。

で、回してると隣が朝一のATであっさり設定456確定する展開。。

スロパチのイベントは6台並びなこと+その店の傾向から朝一9時20分ごろからすでに高設定をほぼ確信。打ち子にほとんど任せることに。

写真ちょっと荒いですが、そこに関してはご了承ください。

こっちの台も朝一あっさりとAT突入!!こっちの台の朝一の設定示唆出やすいAT終了画面は・・・

設定1否定のみ。。まあ、OK。

ロベルタ
それよりも獲得枚数が・・・

せめて100枚は欲しかったねぇ。欲を言うなら朝一AT完走して超アドバンデージを獲得したかったんですが、、まあ、終わったもんはしゃーない。。

で、お次はREGを引いて、、

とりあえずの高設定示唆。。この台やたら主張強いねぇ・・・

と思っていると、、

ロベルタ
あ、95%設定5です。。

以前にも打ったことあるんだよね。5は。その時の記事がこちら

この時もめちゃくちゃやったんよな。。よく覚えてるわ。13万くらい勝って彼女に焼肉おごったなぁ・・・

まあ、ギアス3の設定5は機械割110%近くあるけど、すべてをぶっ壊すポテンシャルがあるのは実証済み。とりあえずこのガウェインでは3つのストックを獲得。

で、そのストック消化中に、、

奇数設定示唆の偽りの弟のエピボが来たりして、、

ロベルタ
あ、100%設定5です。。

朝の早い段階で設定5をほぼ確信するっていうね。。で、このATは・・・

1100枚くらいの獲得で終了。さて、ここからですね。

次回もお楽しみに!!読んでいただいてありがとうございます

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。