【バイオハザード7】7/7仕事終わりに朝一AT直撃引いてる台を設定狙いしてみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は・・・

みんな大好きバイオ7です。

この日は7/7!!いわゆるスロッターにとっての年一クラスの激熱日となっています。そんな日にゾロ目の日にイベントしている店にオジャマ・・・

で、とりあえずハイエナできる台or設定狙いで行けそうな台を徘徊して探していると・・・

朝一AT直撃していて4300Gほど回されていてAT6回入っている台に遭遇・・・

ロベルタ
これなんでやめたんだろう・・・??

と思いつつ、着席。モードAが多めっぽかったからそれが理由??正直バイオ7は未だにツモってぶん回したことがないから全然わからん。。

で、打っていったんですが、、

まずは300Gの後半でCZ当選。多分これは通常Bか・・・??

突破はできなかったものの、、

これ、346の示唆ですね。。

ロベルタ
コレマジであるのでは・・・??

無駄に期待が広がる展開です。AT入ってないくせ何を偉そうにって思う人もおるかもしれません。でもロベルタは基本的にお調子者なんですよねぇ。。

で、そのまま打ってると一発で天国へ移行!!

ロベルタ
ま、まあ、天国の奴だししゃあねぇ・・・

これは天国だろうが何だろうが当たってほしかったところ。。

そのまま打ち続けたんですが、、

地獄の天井コースw

ロベルタ
これ、ガチキツイ・・・

それでもここ何とか突破すればいいだけ。。レバーに気合を・・・

ロベルタ
気合が乗った結果こうなりました(吐血)

もう・・・バイオ打ちたくない。怖い。流石にこれで心折られました。その後絆の1スルー410Gを打って天井までストレートハマり+BTなしと・・・

ロベルタ
マジで散々な結果に・・・

これだから7/7とかスロッターの日とかそういうの嫌いなんだよなぁ。来年は行くんなら朝一から突撃したいと思います。本当にありがとうございました。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。