【ギラギラ爺サマー】設定狙い稼働!!AT初当たり設定6ちぎってる台を打った結果

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は、以前の記事の続きになります。以前の記事がコチラ

この日は増台した番長を全台系狙いで行くものの見事に撃沈。。

ロベルタ
朝から2時間ちょっと打ってましたが、シマでAT直撃も見ないしこりゃないかな・・・

そう思って撤退。余談ですが、全台系は多分犬夜叉とかの6.5って言われる奴ら全部でした。番長ダメだったら行くつもりだった奴らです。この野郎。第二候補が正解だったってやつです。

まあ、ダメだったのはしょうがない。挽回するために向かった台が、、

爺サマーですw写真は昔の奴ですが、6号機の奴。ぶっ飛んだ性能してるやつですね。ちょっと前からスロパチのよしきさんが打っていて実は気になっていた台になってます。一応その動画のリンク張っときます

これ見て面白そうだけど打つことないだろうなぁって思ってたのですが、AT初当たりが3000G回って6ちぎってる台(1/400ほど)見つけちゃったのでちょっくら打っていくかなぁと。

というわけで回していくんですが、、この台は250くらいかな。絶対にCZに行きます。。

ロベルタ
要はシャアみたいな感じ

で、当てるものの、、

この回は何事もなくボコられましたw

とりあえず2回CZスルーするまでは打っていくことに・・・

したらば―、、

19GでCZスタート!!多分やれてる方。。

ロベルタ
ここではしっかり最終決戦を2つストックに成功!!

からの・・・

これ、音が半端ねぇ・・・きもちいいわ。。

ロベルタ
1/2しっかりとった達成感的なものもある・・・

で、問題はここからです。この台は初期枚数決定が全ての台!!

今回は・・・

こんな感じ。。

ロベルタ
あれ??かなり強くね??

青7出したらもれなく最低1000枚なんですが・・・左出したらそれだけでAT完走ですw

ロベルタ
青の左青の左青の左

と念じながらレバー叩くと・・・

ロベルタ
〇ねw

マジか・・・よりにもよってそこ引くか。。BARでも左だったら許せたんですが、これはないぜよ。

ロベルタ
で、駆け抜けと。。

こんな感じの台です。とりあえず当たりはしたので回していきます。。その後1回CZスルーからの・・・

2回目のCZにて、結構な初期ゲームスタートを決め、、

また2つストックし、、

また500枚でした。。これ、ちなみに前回の500枚飲まれてちょっと追加投資しとるんですよねぇ。。

ロベルタ
ジワジワいたぶられる展開に・・・

もう一回AT当たったんですが、、これも駆け抜け。3連続AT500枚で爆死し、、ついにはCZ2スルーしたことで心折れて撤退。。

最後もう一台設定狙いしてこの日の稼働は終わることになります。

それでは本日はここまで!!読んでいただいてありがとうございました。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。