【コードギアス3】設定5??の大爆発!!蜃気楼入るわ、アキト連打で入るわやりたい放題した結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日は前回の稼働の続きです。前回までの稼働がコチラ

はい、設定狙いしてた稼働ですね。。朝一初当たりは軽かったのですが、朝一のATでそこそこの枚数(1000枚弱)が出てしまったので、とりあえずてっぺんはないと判断。。

ロベルタ
すぐに判別できてしまうのが哀しいところではあります。

とまあ、てっぺんじゃないなら別に座る奴おらんやろって甘い判断でその時に空いていた300G近いギアスに座ることに。。

今日はそこからです。とりあえず打っていったのですが、、

全然当たりませんw

ロベルタ
まあ、ハイエナ目的だし当たろうが何だろうがええか。。

って思ってたのですが、、

天井のちょっと前(470Gくらい)でCZに当選。。からの、、

ロベルタ
赤まで上げてシッカリ刺していくぅ!!

これ、重要よね。ちょっと前記事にしていないくらい少しの稼働で赤まで上げて外していただけに、これは格別でした。で、初当たりはATという幸先の良い展開!!

そこから危なげなく何度かセット数継続していたのですが、、

ロベルタ
なん・・・だと??

しれっとAT継続してガウェイン出てきやがったぞ。この台。。まあ、なんか継続ジャッジでカレンVSスザクでちょっと派手な演出があったけど、多分気になったことはそれくらい。。

ギアス3では初のガウェインです!!

ロベルタ
目標は3セット取る!!

気合入れて回すと・・・

まず一個!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

のみ!!

ロベルタ
ド畜生www

これはマジでない。絶対5個とか取って爆裂の契機になるんかなぁと思ってたのに。。

隣の人に聞いたら今作のガウェインはこんなもんらしいです。そうですか。夢がなくなったなぁ。ガウェイン(唐突なdisり)

まあ、入れたことに意味があるかな。その後ボナを引いたのですが、それがエピソードボーナス!!エピソード先は・・・

ユフィの奴でした。

ロベルタ
「せめて悲しみとともに」ですね

タイトル乗せたかったのですが、俺の顔も映っちゃってたので止めました。。

で、今回のATですが、、

ガウェイン入ってこの枚数は・・・まあ、ぼちぼちの枚数取れたからいいかな。。

ここでわたくしロベルタ大きな勘違いをしちゃってたんですよ。。AT5セット目くらいで出てくる「魔人が生まれた日」のエピソードパートを高設定示唆と勘違いしちゃったんですよね。

ロベルタ
これはマジでやってた・・・

これ該当するのはエピボ引いた時だけならしいです。それを知らずにロベルタは、、

ロベルタ
ほぼ456確じゃんモロタwww

と浮かれ気分で回していました。

次回コードギアス3

やりたい放題の巻。。

ここまで見ていただいてありがとうございました。。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。