【聖闘士星矢冥王復活】設定狙い稼働!!夜最後の1CZ狙いした結果

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はハイエナ稼働+ちょっとだけ設定狙い稼働です。。

俺の仕事は不定休なんですが、ちょうどこの日は連休取っており、旅行に行ったのでそのことについてもいずれ記事にしていこうかとも思ってます。

ロベルタ
家族旅行なんですが、これが意外と悪くなかったw

というわけでやっていきましょう。。

1台目 危ない刑事 残り200G

この前遊タイムから5000発間違えて出した台。。なんだかんだでできる気がしている今日このころ。。金を入れ始めてすぐに・・・

一発かましますが、時短は駆け抜けて終了。。

ロベルタ
時短は何にもなかったですw

せめてリーチかかってくれたらよかったんですがねぇ。。まあ、しょうがない。投資と回収は±ゼロでした。。

2台目 聖闘士星矢冥王 設定狙い

いつもの末尾〇番でイベントやってる店へ。。で、この日はこの台の番号だったので突撃。

これ打ち始めが20時30分なので、サクッとAT当てて即やめるって感じにすることに・・・

ロベルタ
この立ち回りが吉と出るか凶と出るか・・・

まあ、やっていきましょう。とりあえず打ち始めてすぐ(200Gくらい)でまずはGB的なものに当選!!継続率は・・・

ロベルタ
うわぁ・・・何とも言えねぇ継続率w

まあ、何とかかんとか突破できるんじゃね(楽観的)

この考えが良かったのか、ファラオを星矢が圧倒。ぶちのめしてまさかの無事AT当選!!

ロベルタ
珍しく立ち回りが正解したw

さあ、後はこのAT取り切って勝ち逃げです。ペガサス覚醒は・・・

120枚でスタート。。まあ、ペガサス覚醒はこんなもんです。

ロベルタ
後はATを何とか伸ばすだけ!!

俺の思いにこたえるかのように・・・

何も引いていないもののいきなり50枚の上乗せ。

なんか・・・なんもしてないんですが急に乗りました。何で抽選してたのかちょっと気になる。。そのまま駆け抜けかけたのですが、、

そこから終了間際に強チェ引いた影響もあり最後の最後に赤文字。。

ロベルタ
これは流石に乗せ確。。

当然のように上乗せには当選し、出てきたのは・・・

ロベルタ
まさかのエクスカリバーw

ぶっ壊れちまえ!!300乗れ300!!

ロベルタ
はい。。

そういえばそもそも単位が枚だったなぁ。忘れてたよ・・・

というわけで、、

597枚獲得し、、

当然かのようにラダマンティスにボコられて負けました。。

ロベルタ
引き戻すのが理想だったけど、とりあえずこれはこれでOK

というわけでボロ勝ちで終了。あ、一応この終了画面は1否定だそうです。それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございました!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。