【エウレカセブン3】設定6ツモ稼動!!朝っぱらから不穏な挙動するエウレカをツッパした稼動~中編~

おはようございます!!ロベルタです!!

遂に化物語の新台が導入されましたね。。

この台俺すっごく打ちたいんですw原作大好きで映画の鬼物語も見に行ったくらいです。(初代化物語のフリーズのとこ)ですが、期待値ない台は打てないので中々難しいところですよね。

今週末にできれば設定狙いで打つつもりですが、高設定であればあるほど弱いATに入るみたいですよね。リゼ〇っぽいとの噂だけは聞いています。。モードとかあるのだろうか。。何にせよ今週末の設定狙いに期待です。設定6ツモして気持ちよくなりたいな。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

内容を簡単に振り返ると朝っぱらから良挙動しており、高設定の可能性が上がっております。。

今のところ良挙動まとめると、、

  1. 1周期目で何はともあれ当たりまくる
  2. REG→BB昇格の設定差あるところ引いてくる
  3. 100G、1周期目の初当たりにも関わらず303出撃

ってとこですかね。。ひとまずその後も打ち続けていくのですが、、

高設定示唆が出まくりやがります。。とりあえずしばらく回してて、、

設定1と、、

設定2を否定していきます。。これでとりあえず設定3以上が確定(ちなみにどちらもATを勝ち取れませんでした)10%はしょうがないけど、40%はそろそろ何とかしてほしいところですw

更にはREG→押し順1回成功で、、

ドミニクとアネモネの掛け合い来る時点で察するよね。この後ATにしっかり行きました。

そして、、

何をどう頑張っても毎回このくらいの枚数で終わります。。エアリアルラッシュ残り1匹ってところでAT落ちた時はマジで切れそうになりましたw(なお2回ほどかまして青筋立てながら回していた)

一切AT伸びないってのも6号機の高設定の特徴ではあるよね。

後はエピボが引ける展開になれば理想的だなと思っていたのですが、、

・・・強チェの連打からではあるものの、あっさり引けてしまいました。。アネモネセブンの回っすね。。これ、設定6の可能性大だろ。。

REG→押し順1つ正解でAT入ってるのでほぼ奇数設定はない。(5でも確か5%以下、4で10%、6で20%とか)しかもATが一切伸びないのも後押しして設定はこの時点で4か6(個人的には8割方6)かなと。。

本日の稼働はここまで!!次回もお楽しみに!!読んでいた抱きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。