【戦国乙女3】お宝台稼働!!天井到達がデフォの台に必死に抗った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日はスロットハイエナ稼働集です。。なんか最近遊タイムが全然拾えなくなった代わりにスロットがバチクソ拾えるって感じに。。

ロベルタ
なんか、、一周回って帰ってきた感じw

なんだかんだで2月の稼働は9割くらいスロット稼働なんですよね。。+絶好調と。。

ロベルタ
この絶好調の原因は多分沖ドキやな・・・

めっちゃ期待値取れる今すごい旬な台だと思います。

とまあ、今日もやっていきましょう。

1台目 戦国乙女3 597G~

まごうことなくお宝台。でも90%天井連れていかれるんだよなぁ。この台。。

と思ってたら、、

なんとか700で乙女アタックに入れるも、、

オウガイ無双でボコボコにされ、、

結局いつもの天井に到達。。最初乙女を2人ストックできたこともあり、、

400枚の上乗せに成功。からの・・・

何事も起こせずに終了。マジこの台ムズイ。。

投資9000円  回収8000円くらい

2台目 まどマギ前後編 276G~

この台は乙女3の持ちコイン内で何とかなると判断しての特攻。吉と出るか凶とでるか・・・

で、しばらく回していると、、

まどマギ伝統のエピソードBBに当選し、、

このBBでは40枚の上乗せせに成功し、、

マギカアタックで100枚上乗せしたこともあり、結構形にはなってくれました。

ロベルタ
終了画面は写真撮るの忘れました。スミマセン。。

投資持ちメダル 回収12600円(乙女3の出玉含む)

はい、というわけでね、ロベルタのスロット稼働記録でした。一周回ってまたスロットの時代が来てるわ。俺の中で。。

といったところで今日の稼働は終わりです。次回も設定狙い編。

ここまでよんでいただいてありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。