【エウレカセブンアネモネ】ガリバーボーナス中に奇跡のAT獲得!!からの大量のバーストストックを獲得した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

今日もたまってるハイエナ稼働放出していきます。。

ロベルタ
稼働のストックだけは大量にありますw

ただ記事にしていないだけなんでね。。

多分一週間分の記事にできるくらいにはストックあります。。それでは本日のハイエナ稼働行ってみましょう。。

1台目 エウレカセブンアネモネ 284G~

ギリギリ打てるラインの台。。ガリバーボーナスはまじでキツイヨネ。この台は。。

ロベルタ
って言ってると・・・

マジで来たんだけど。。また追わないといけねーのか。。めんどいなーって思ってると、、

奇跡の強チェからATを取るっていうw

ロベルタ
これはマジでやばい。。

ってかガリバーボーナスからAT入ることあるんだね。初めて知りました。。その後のボーナスはバーストの獲得抽選をしているようで、、

バースト結構たまるなぁ。。まあ、一個一個が結構安いんですがね。で、いざATに入ったのですが、、

・・・・・・・・・・・・・

ロベルタ
お気づきだろうか??

バースト、、なんでそんなにあるの??

AT入った瞬間に50個くらい上乗せしやがりました。よくわかんない台やなぁ。。

こんだけあったら単発終了はむしろ難しい。。当然勝利し、、

ボーナスもしっかり引いていきます。で、これを何回か繰り返して、、

画像がちょっとブレててスミマセン。800枚の獲得で終了。

ロベルタ
この台はニルヴァーシュの強さがやばいよね。。

個人的にスロット史に残る異常な強さだと思ってます。

投資10000円   回収17000円

2台目  沖ドキDUO  ???狙い

だくおさんのnoteに書いてあったのを忠実に守っての稼働。

で、とりあえず花を光らすと、、

ロベルタ
あ、確か天国確定のやつ。。

終了画面も、、

天国か天国準備の結構珍しいやつが来ました。。

ロベルタ
ちなみに俺も初めて見たクチです。。

で、当然天国に上がって終了。

投資16000円   回収656枚

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。