【ラブ譲+】初打ち&ハイエナ稼働!!即当たりからのボーナスを絡めていった結果・・・

あけましておめでとうございます!!ロベルタです!!

2022年ついに来ましたね。。昨年は応援していただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

さて、話は変わりますがnoteの記事をそろそろ出してみようかと。。なんというか、立ち回りが安定せず収支崩壊しそうになったこともあったので、気を付けたいポイントとか立ち回りのポイントとか纏めたの書こうかと。。

ロベルタ
設定狙いで打つときにそれを見て戒めにする的な・・・

まあ、単純にそういう目的+ロベルタの地域で俺が集めた全部の情報そこに書いていこうかと思ってます。

殴り書き風にもしかしたらなるかもしれません。広島県内で稼働したりする方はぜひ一度見てみてください。

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

1台目 ラブ譲+  420~

なんか落ちてた。。この台は何気に初打ちです。+ついてない方なら何回か打ったことはあるんだけどね。。

ロベルタ
ちなみに5号機の奴は大好きでした。。

6号機のラブ譲は全部刻む感じよね。一撃出る姿をあんまり創造できないんだよなぁ。。

まあ、打っていくと、、

まさかの1周期でデート成功。。緑オーラからデート行っただけでもびっくりしたくらいなのにまさか当たってくれるとは・・・

ロベルタ
もしかしてこの台簡単??

まあ、推しの子じゃないからちょっと嫌なのは内緒。。

で、この初当たりから・・・

とりあえずの100枚でご褒美ラッシュは終了。

ロベルタ
駆け抜ける奴や・・・

と、思いきや、、

初のセット数ストックもらいつつ、、

30枚上乗せっていう激ショボ上乗せを絡ませつつ、、

ボーナスまで何とかこぎつける展開に。。

ロベルタ
ここでストックするのマジで無理だよね。。

もちろんストックなんかできるわけもなく。ですがここで朗報!!好きな子にチェンジすることができます!!

ここで選んだのは当然・・・

やっぱりこの早瀬さんなんだよなぁ・・・

ロベルタ
個人的にはラブ譲2の女の子の中では一番好き。

ですが、、

女の子変更した瞬間にAT落ちるっていう。。当然引き戻せるわけもなく終了。

投資50枚  回収4660円

2台目  ジョーズライト  残り174G

この台、俺のホールではホンマによく拾える。+勝てるから大好きです。

ロベルタ
結局勝てる台が好きなだけ

で、この台は・・・

ジョーズにしては珍しく天井まで連れていかれます。。

遊タイムで30回転くらいハメた甲斐あって、、

5連5000発の獲得に成功。

投資11500円   回収17142円

3台目 GANTZ甘デジ  残り144G

色々と狙い方が難しいらしいですが、まあ物は試しくらいの軽い気持ちでGO

はい。。

投資1889円   回収1257円

というわけで本日の稼働はここまで。

noteの方も書き終わり次第こっちのブログの方に乗せるのでよろしくお願いします!!

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。