星矢海皇稼働!!星矢はゲロ甘!!・・・なはずだよね??ツッパ企画について

おはようございます!!ロベルタです。。

昨日の朝の記事出したあたりでアクセスがものすごいことになりまして・・・全ツッパ企画覚悟しなければならん見たいですねwww22時の時点で現在ブログ村のランキング11位ですwwwそもそもいつも読んでくださる読者様が一番喜ぶメシウマ稼働をするためなので・・・致し方なし。。ロベルタは喜んで屍になりますwww

とまあ、前回と同じ条件でやったらえらいことになるので(ビビり)ちょっとルール考えさせてください。。とまあ、なんにせよ10位突破は目前ですので応援よろしくお願いします!!

ツッパ企画確定は時間の問題な気がしてきたので・・・早めに皆さんの意見とりますwww

こんなもんですかね。。皆様の清き一票よろしくお願いします!!

ツイッターしてます!!登録よろしくお願いします!!→@roberutaslot

↓ツッパ企画確定させたい人は押してね↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロットブロガーさんの記事はこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働記事行きます!!

①政宗2 530
妥協案。。この台で一回でいいので出させてください。。相変わらずのボコボコ回

投資600枚 回収250枚

②リング終焉 74
天国狙い。。あっさりと当たる。。ARTなし

投資100枚 回収150枚

③笑うセールスマン 42
天国狙い。。ハズレ。。これ当たるんですか??疑問に思い始めました。。

投資50枚

④地獄少女 57
前回解除が801なので天国の可能性ありと見た。。

そんなに甘くなかった。。

投資50枚

⑤慶次天槍 431
暇つぶしwww600でCZで解除からの・・・

削ったのにまさかの無礼講wwwさてと・・・

(知ってた)
しかしこれで腐らずまさかの逆転の撃破www結構頑張りました。。

投資400枚 回収600枚

⑥星矢海皇 555コスモ780
十分狙えるで。。星矢プロが星矢を打てばー

コスモマックスの前兆からです。。

GBはーーー

あっっ・・・(察し)

あれ???星矢はゲロ甘・・・のはずでは・・・星矢という台の恐ろしさがなんとなくわかってきた今日この頃

投資150枚 回収100枚

本日の結果 − 250枚

↓大負けメシウマ委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。