【魔法少女まどかマギカ】超激熱!!本機最強上乗せ特化ゾーン「アルティメットバトル」の実力は!?

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日出玉のデータをとっていくと宣言していた広島県福山市にある333なのですが・・・

クソほど出してましたwww

詳細なデータの開示は控えますが、これはちょっと・・・

俺が普段行ってるホールと比較するとまさに月とスッポン。。別格でした。。

おそらく現在広島県下最高の店でしょう。。

以前から現在福山エリアの熱さがすごいとは噂程度には聞いていますが、なるほど。。このデータを見ればわからんでもない。。

どんな台が置いてるのか好奇心から見てみたのですが・・・

ほぼスロバラがないっていう構築でした。。一番少ない台でディスクアップ2台とパルサー2台って感じです。。

要は・・・

コアなファンしかいない高稼働率が見込めない台は全て切って、ファンも多くどの店にも置いてある台をかき集めてみた。。

こんな感じにも取れます。。まさにシンプル・イズ・ザ・ベストですね。。

ちょっとあの出玉はアツすぎる。。もしかしたら週末は急遽特攻するかもしれません。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。

本日の稼働は前日の稼働の続きです。。前日の稼働はこちら
www.roberutaslot.com

はい、控えめに言って腐れやばい、、非常にいいところで終わらせてますねwww

(・・・2記事とも少しでも多くの読者さんにみてもらうための戦略的行為ッッッ)

前回の記事の内容を簡単に振り返っていくと・・・

確定役を引きまくってART中にワルプル引いて、そのワルプルで、まさかの鬼アツの0G上乗せをかましたよって話ですね。。

あまりまどマギを知らない人のために、改めてワルプルギスの夜0G上乗せの恩恵を軽く解説しようと思う。。

ワルプルギスの夜0G上乗せは・・・

アルティメットバトルという本機最強上乗せ特化ゾーンに入ります。。

これがどういうものかというとですね。。

最低保障の5回継続後、90%のループ率に漏れるまで継続する。

こんな感じです。。さらにいうと、この台の通常時のみ1/10万でくるフリーズ恩恵もアルティメットバトルです。。(正確にはまどかエピソードボーナス)

似ているものとしては、星矢海皇の千日戦争かな??

あんな感じだと思ってもらえたらいいです。。ちなみに平均ゲーム数は・・・

200Gほどだそうです。。

果たしてこの俺ッッッ!!ロベルタはアルティメットバトルを生かすことができるのかッッッ!!




はいッッッ!!

それではまずはアルティメットバトル突入時のムービーを堪能します。。

アニメの最終話ですね。。

何年も前に見てそれ以来見てないので、記憶が曖昧ですが、確かついにまどかちゃんが魔法少女になって、全ての時空から魔女を消す確かこんな願いで魔法少女になったんじゃないのかな??

まあ、これからワルプルギスさん、ボッコボコのボコにしますぜって感じですね。。

というわけで、90%継続(5連保証)のアルティメットバトル始動ですッッッ!!

まずは手っ取り早く・・・

保証の追撃確定の5セット目ですなぁ。。結局アルティメットバトルといえど、ここで赤追撃しないとどうしようもないです。。

この追撃は・・・

お、おう。。

まあ、こっから90%ループだし、控えめに行って50連くらいh・・・

まあまあ、ここは復活でsy・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復活した(震え声)

オィィィィィ!!なんのギャグだよwwwせめて100はいけよ。。100は。。

隣が・・・

こんな顔してヘラヘラしててムカついたwww

全然知らんやつだけど・・・

いや、、、、まあしょうがないかな。。アルティメット引いて負けたとかそういう話じゃないし、どの道ほぼ1000枚以上のプラスは見込めているのでオッケーオッケー(震え声)

アルティメット引いて負けたら多分ヘソ曲げてパチンコ打つと思うけど。。

というわけで・・・

アルティメットの恩恵、エンディングボーナスを消化して・・・

ARTへ戻って行きます・・・はあ、萎える。。


え???まさかの1ゲーム連達成ですwww

おそらく天国ループしてて、アルティメット中に解除のゲーム数を踏んでいたんではないでしょうか??

そんなこんなで、、

270Gを持ってARTへ復帰です。。

その後は、、

一発ボーナス挟んで、、

ちょこちょこ上乗せはしていたものの、ほぼ駆け抜けです。。

エンディングボーナスの分のストックも使い、、

これだけ獲得して終了です。。

投資250枚 回収1902枚

アルティメットを伸ばせなかったのが、とっても痛かったです。。

今度引く機会があればね、控えめに言って500Gくらいは上乗せしてやろうと思います。。(高望み)

この日の稼働はまだ続きます。。

次回もお楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。